人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

『アンコさん』始まるよ~

どうも。
なんですか!?このタルタルな下っ腹はっ!引き締めねば!とお久しぶりのビリーを始めたtomoです。
サーコゥサーコゥ!ビリー隊長、お世話になります。

では、
『アンコさん』始まるよ~♪
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12114669.jpg


♪♪ボールをくわえたアンコさん追っかけて、本気でかけてく空回りなtomoさん♪♪

オープニングも無事済んだので、1本目行ってみよっ!





【今年はダブルだぜ】

時はさかのぼること1月1日。
unco一家揃って初詣にいざ参ろう!
と向かった場所は近所の神社。
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12123993.jpg

ちゃっかり今年も沢山のお願い事をし、恒例のおみくじタ~~イム!!

むふ☆むふふ☆
見てたもれーー!
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12222341.jpg

W大吉!!


いや~今年はダブルで絶好調ですな♪


続きまして、
【あ~めでたいメデ鯛】

ご満悦で初詣を終えた御一行様。
次なる場所はココだー!
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12134825.jpg

義父母はたすくんに会うのが、入院中以来なので約1ヶ月半ぶり!
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_1214432.jpg

そして義兄とは初めまして~
お祝いのjジャージ(ここポイント)を頂いちゃいました。
ありがとうございます♪


ではではここでも、

恒例の宴会タイ~ム!

どどーん!と目の前に置かれたものは…
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12143127.jpg

尾頭付きの鯛

ウホ。

帰宅してから、鯛飯にしておいしく頂きました♪

あ~めでたいメデ鯛な♪


【やっぱり私はコレが好き】

食べ過ぎて体が重い1月3日。

ラン初めならぬボール初めをしに舎人公園へ。
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_1214546.jpg

うほほ~い
楽しそう♪

…と写真を撮っていたら、地球外生命体が紛れ込んでた!

その決定的写真がこちら。
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12145842.jpg

拡大してみよう!
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_1215282.jpg

ウギョ!エイリアンじゃね??


そんな事実を全く知らないアンコさん、
ボール初めを存分に堪能したようで…
最後はここでしばしの休息。
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12154061.jpg

『アンコさん』始まるよ~_f0118262_12154342.jpg

さっ!寒いから帰ろう~
『アンコさん』始まるよ~_f0118262_1215462.jpg


やっぱり今年もアンコさんはボールが大好き♪

*********************************************************

デデンデデデン♪デデンデデデン♪デデンデデデンデン♪
今日も楽し~今日も楽し~ボール投げ~♪


また次回も見てくださいね。
うふふふふ♪

by unco-cycle | 2009-01-15 12:19 | あんこ2歳


<< 気分転換 第1弾!      2009年よこんにちは >>