2009年 01月 26日

気分転換 第2弾!とおまけ

どうも。
そういや、8月から髪を切ってない・・・もう我慢できません!美容室に行きたいーーーtomoです。

いつも切ってもらってる美容師さん、平日と第1土曜のみ出勤であとの土日はお休み・・・
しかもすでに2月はもうムリ・・・
どうすればいいんだーーー!
どなたかオススメがあれば紹介してください。。。

さてさて、tomoの気分転換シリーズ 第2弾!
デジイチガールズがたすくんに会いに来てくれました~!!
f0118262_115581.jpg




鋳物の街まではるばるありがとうございます~♪

いちごさん(ぴょん&びっけ)、たかこさん(はる)、えつこさん(ぶぶ&ろこ)ともぶ~さん(ぶっさん)の人間のみ4名で来て下さいました!

母親気分妄想中(笑)のたかこさん。
f0118262_1161568.jpg

ともぶ~さん曰く、たかこさんを写真に撮ると後ろに光がさすらしい!


忙しいだろうとお気遣い頂き、美味しいものを持って来てくれました♪♪

いちごさん特製 イカ墨カレー
f0118262_1162667.jpg

ともぶ~さんが買って来てくれたサラダ
f0118262_1163580.jpg

そして極めつけは、
魅惑の出張ワッフル~♪
f0118262_1164830.jpg

そりゃもう、たまりませんがな。

気づくと我が家のカウンターテーブルはワッフルバーに変身。
f0118262_116599.jpg

(いちごさん撮影)
ずっとワッフルバーでいて欲しかったくらい!
最高にうんまいんですよ!いちごさんのワッフル!!

もう♪幸せお届け人なんだからぁ~♪


あっという間に時間が過ぎてしまい、まだしゃべり足りない・・・
なので、ぜひまた遊びに来てくださいませ。
f0118262_1175693.jpg

f0118262_11858.jpg

この後ガールズご一行は、おいすぃ鰻を食べに旅立たれました。

たすくんのお祝いとあんこへのプレゼント、ありがとうございました~♪
あんこのプレゼントは次回にでも紹介しちゃいます。


そいでもって、おまけ。

この日の翌日、新生児訪問で助産師さんによる家庭訪問?です(笑)
身長、体重、もろもろを測定。
その後、いろいろアドバイスを受けたりなどなど。

現在のたすくん、乳児脂漏性湿疹に悩まされ中。
しかも、体にも湿疹が出ている状態。
今は湿疹が出やすい時期だから仕方がないみたいなので、ケアして様子を見てくださいとの事。
はやく良くなりますように・・・

そして、その翌日。
近所の元会社の同僚が子供を連れて登場!
子供ちゃんがひたすらあんことボール投げで遊んでくれ、あんこ大満足!

この連続3日間、朝の番組『スッキリ』に出演できるくらいスッキリ気分転換になりやした!!

遊びに来てくれたみなさま。ありがとーーーーー!!!
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-26 01:17 | お友達


<< Happy!Happy!Happy!      気分転換 第1弾! >>