人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

Happy!Happy!Happy!

どうも。
フジの再放送ドラマ枠が江○洋介祭りになっているではないかっ!とひとり突っ込みを入れてみたtomoです。

さぁさぁさぁ!
Happy Birthday 3 yers old to unco♪

Happy!Happy!Happy!_f0118262_273010.jpg




今日1月28日は、あんこ3歳の誕生日!!
Happy!Happy!Happy!_f0118262_274657.jpg

平日だし、たすくんも居るから特別なことは何もしてあげられないけど、
あんこの大好きな事を沢山してあげようと決めた一日。

まずは、お散歩!
もちろんボール祭付き☆

たすくんをベビーカーに乗せ、公園へ。

今日は特別100本ノック~~!!
72回目と98回目でバテそうになりながらも、
雑草を食べるという荒業の水分補給により、
100本ノック見事達成!

その後は、お待ちかねお風呂!
(コレは大好きかどうかは不明)

そして以前れいこさんから頂いたシュールなおもちゃっで遊んでみたり。
Happy!Happy!Happy!_f0118262_2818.jpg

Happy!Happy!Happy!_f0118262_281073.jpg


さぁ!メインイベントだよーーー!
バースディケーキ。
まずはフォトセッションから。
Happy!Happy!Happy!_f0118262_283034.jpg

おっ!たすくんからもお祝いだってー。
Happy!Happy!Happy!_f0118262_284161.jpg

では、召し上がれ。
Happy!Happy!Happy!_f0118262_285072.jpg

Happy!Happy!Happy!_f0118262_29198.jpg

なぬっ!おかわりとなっ?!
食べすぎですので、また明日!
Happy!Happy!Happy!_f0118262_291361.jpg


3歳になったかぁ~
なんだかしみじみ~


最後にあんこへのラヴレターでしめてみようかと・・・

あんこへ

3歳のお誕生日おめでとう。
2歳の1年はどうだった?
一緒に暮らし始めてから、1日の半分はお昼寝してtomoとkzoの帰りを待ってたよね。
でも去年の10月からtomoがずっと家にいるようになった。
あんこは嬉しかったかな?
それとも寝不足になっちゃったかな?

それが11月になったら、何だかちびっ子がひとり増えて戸惑ったね、きっと。
環境が変わって、ストレスだったのか少しハゲが出来ちゃったしね・・・
でも今はもう元通りに生えてきて安心したよ。

あんこ、本当はもっと甘えたいでしょ?
たすくんが居るから遠慮して我慢してるのちゃんと分かってるよ。
もしかしたら、最近散歩の途中でストライキを起こすのはもっと構って欲しいサインなのかな?
でも、遠慮なく甘えておいでよ。

たすくんの存在に少しは慣れたかな?
ゆっくりゆっくりでいいから「お姉ちゃん」になっていこうね。

さぁ!3歳の1年はどんな1年にしようかっ!
家族4人幸せな1年にしよう。
ううん、絶対幸せな1年になるよ!

最後に、あんこ大好き!これだけは絶対に揺るがないからね☆

kzo&tomoより

by unco-cycle | 2009-01-29 02:09 | あんこ3歳


<< 魅惑の七輪ハウス      気分転換 第2弾!とおまけ >>