人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

魅惑の七輪ハウス

※溜めに溜めてしまったコメントをすべて返信しまいた~遅くなってスミマセン(汗)
*****************************************************************
どうも。
ぬぅわんと!体重が妊娠前の-1.5kgになっていた事にこの上ない幸福感を味わっているtomoです。
目指すはさらに-1.5kg!!
そうすると、15歳以来の体重になっちまうわけで。
顔のにやつきがおさまりませんわ。

さてさて、そんなニヤニヤ日曜日!
魅惑のuncoハウスにお客様~
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0364232.jpg




まずはお馴染みなこのコ~
魅惑の七輪ハウス_f0118262_036577.jpg

ちょっと写真が中途半端・・・??
そう!全国区ボステリになったニョッキ
魅惑の七輪ハウス_f0118262_037922.jpg


そして、オチリ大好き黒い弾丸のオッちゃん
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0372413.jpg

・・・・
・・・・
・・・・
あれれ?おかしい黒い弾丸なのに青い。。。
残念ながらこの日はオッちゃんはパパのCOPさんと高松くんちへ。
↑高松くん・・・知らんがなっ(笑)

なのでオレママだけ。
ハイテクデジカメを自慢したかったオレママだけ。
魅惑の七輪ハウス_f0118262_037509.jpg


それでは、おしゃべりのお供!おいスゥイートをご紹介。
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0382443.jpg

まずは、ニョッキ家といったらコレだね!
魅惑の七輪ハウス_f0118262_038297.jpg

盛り土!
ウソ。くず餅♪

そして、オレママ持参のケイク!
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0381595.jpg

ワタクシtomo、見たときから狙ってましたから!
狙うはフルーツロールケーキですから!
そして見事ゲットしちゃいましたから!

不覚にも見逃した「ポチたま」を見たりなんだりしてるそんな中。。。

我が家のアウトローkzoがやってくれましたよ。

ひとりde七輪

魅惑の七輪ハウス_f0118262_0383743.jpg

皆様にも炭焼きチーズを振舞っておりました。

ムカツク事に「たすくん」よりも話題を持っていってしまった七輪野郎kzo。

今日はみんな「たすくん」に会いに来てくれたのに・・・ブツブツ。
まっいっか~

オレママ&ニョッキ家!お祝いありがとうでした!!
また魅惑の「七輪」ハウスに遊びに来てくださいまし~♪
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0393282.jpg

もれなく変身した「七輪」に会えますよ。
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0394228.jpg

しかしながら、、、
我が家、七輪効果により部屋が燻されたらしく燻製臭い。。。
魅惑の七輪ハウス_f0118262_0395373.jpg


by unco-cycle | 2009-02-03 00:41 | お友達


<< 3ヶ月と3歳      Happy!Happy!Happy! >>