あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

わがままジュリエット

どうも。
以前『あん散歩』で紹介した『今日の一言』看板が取り外されていました…悔しいですっっっ!!のtomoです。

もーーこの一週間ハチャメチャでございました。
たすくんの皮膚の状態がイマイチで病院行きぃ~の、
その病院で私が風邪もらって熱出してダウンしぃ~の、
友達の結婚式があるから意地でも治しぃ~の、
たすくんが便秘で機嫌が悪いぃ~の。
ふぅ~
ようやく疲れが抜けてブログがアップできる。

さてさて、最近の我が家。
たすくんとあんこの距離はこんな感じ♪
f0118262_2333679.jpg

f0118262_22572777.jpg

足蹴にされても動じません(笑)


そして、最近の散歩事情。
その中に潜む悩みの種…。






毎日こんな感じで散歩へ。
f0118262_22575355.jpg

そして恒例のボール部活で汗を流す。
f0118262_22581897.jpg

まぁ!なんて楽しそう☆
f0118262_22583010.jpg

いい顔してるじゃありませんか。
f0118262_22585943.jpg

さっ50本ノックも終わったし、本日の部活終了。

下校は買い食いしないで帰りましょう!

と帰り道をテクテク歩いていると……

でたっ!
わがままジュリエットが顔をだしたっ!

地面にフセ!
f0118262_22591515.jpg

こうなると、何をしても動かない。
テコでも動かない。
大好きなボールで釣っても、オヤツで釣っても動かない。


仕方がなく、ベビカーを押しつつ抱っこして帰る始末。

・・・と、一度コレをしてしまったのがいけなかった!
味をしめてしまい、繰り返しの日々。

これが3ヶ月以上続いてる。

始めは前よりも構ってもらえない寂しさやヤキモチから来るものかと思ったけど、
どうやら今はただのわがままジュリエット。


今は根気強く歩くまで待つ方式をとってるけど、なかなか手強い。
ここ3回は何とか歩いてくれるようになったけど・・・

あんことの根比べ!負けないように頑張りますです。
[PR]

by unco-cycle | 2009-03-25 23:06 | あんこ3歳


<< 花より団子      フルーティフル >>