人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

海 と BBQ ~BBQ編~

どうも。
疲労がたまると耳の後ろのリンパが痛み出す仕組みを持つ女tomoです。
食べ物を食べるときゅいーーーんって沁みるのです、リンパが。

さてさて、海を堪能したあんこ一家。(海開き編は↓にアップしました)
向った先は。
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0303967.jpg

(れいこさん撮影)



逗子といえば、そうトロ邸☆

偶然にもこの日トロ邸にてボストンBBQが行われるとの事で、急遽参加してきちゃいました。

えーーーと、写真・・・2・3枚しかとっておりませぬ。

なので、写真はほぼお借りしました。

参加ボストンズ。
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0305984.jpg

家主トロくん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0311038.jpg

きりんちゃん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0311910.jpg

あさひくん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0314090.jpg

ぴょんちゃん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_031497.jpg

びっけくん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0315957.jpg

HUKUちゃん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_032635.jpg

ぶぶちゃん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0321393.jpg

ろこちゃん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0322185.jpg

ぶっさん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0323296.jpg

たまごちゃん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0324393.jpg

カンベエくん
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0325012.jpg

あんこ
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0331822.jpg

ちびっ子つながりで、たすくん

料理もちょーーー美味しくって、しかもオサレ。
うわさのトロッコパンにも大興奮!!
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_0334522.jpg



そして!そして!念願のWたすくーーん!
海 と BBQ ~BBQ編~_f0118262_034198.jpg

(ぐずり坊やに戸惑い気味のトロパパさん・笑)


我が家は朝も早かったし、たすくんも居たしで先に失礼しました。

なにやらこの後、おいスイートなものがあったらしい・・・(涙)
あー次は最後まで参加したい!!って思うほど楽しかった!

トロパパさん、トロッコさんお招き頂きありがとうございました~。
素敵ハウスでのBBQとても楽しかったです!
また逗子に行った際には、ぜひ遊んでくださいませ☆

ご一緒した皆様~久しぶりに楽しかった~
今度はガールズトークに最後までお付き合いしたい。

海ではしゃぎまくったあんこさん。
相当疲れたみたいで、気配を完全に消しておられました。
しかも砂食べすぎたらしく、ゲーゲー吐いてた・・・(汗)

by unco-cycle | 2009-06-17 00:53 | お出かけ


<< 七夕      海 と BBQ ~海開き編~ >>