人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

七夕

どうも。
毎週日曜日は「カレー曜日」ならぬ「つけ麺曜日」のtomoです。

いやーここ最近ちょびっと大変で、ブログを更新する気力がなく。。。
しかも今あんこ以外全員風邪っぴき。
うひょーーな状態(涙)

ようやく気分的にアップできるようになったので、ので!
せっかく七夕だったので、ので!
しかも晴れたので、ので!

アップです♪
七夕_f0118262_2234476.jpg

今日は彦星と織姫は会えるのかな~



七夕に短冊を書くなんぞ何年ぶりか分からない状態に陥った「おみそ女」。

たすくんが生まれたし、イベントやってみよっ!
七夕_f0118262_22381810.jpg


っとぶら下げたのは、、、

笹ではなく。

がじゅまる。
七夕_f0118262_22351145.jpg

きっとキジムナーが願い事を叶えてくれることでしょ~(笑)
七夕_f0118262_22382954.jpg


サボってる間にネタはたまりにたまり。
ちょこっとずつアップする予定。

今回はそのひとつを。
むふふ。
むふふふふ。
むふふふふーーん。

どーーーーーん!
七夕_f0118262_22353629.jpg

レンズ買っちった♪
大奮発!鼻血ぶぅーーー!

レンズはすばらしい。後は腕を磨くだけか・・・

by unco-cycle | 2009-07-07 22:40 | あんこ3歳


<< カメラ!カメラ!カメラ!      海 と BBQ ~BBQ編~ >>