人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

真夏の珍事件

どうも。
この夏、蚊に刺されまくり狙われまくりの脚を持つtomoです。
何故か私の脚を集中攻撃のようで、かなりムカついております。

むむぅ。蚊め・・・!


さてさて。
本日はスペシャル番組『真夏の珍事件』特集。

再現VTRならぬ再現PHOTO及び、リアルPHOTOでお楽しみ下さい。
真夏の珍事件_f0118262_23553099.jpg




珍事件その1

我が家ではあんことは別々に寝ております。
あんこは2階リビングで。
私達は3階寝室で。

注意:あんこは家の階段は自分で上り下りしません。(散歩中の階段はします)


そんな我が家の数日前の出来事。
爽やかな朝。

『んんぁ??』

階段から先に起きたkzoの声が。


なんだなんだ。やいやい。

と私も起きてみたら。


はれ?
<再現1>

真夏の珍事件_f0118262_235754.jpg

あんこ氏何故に階段(4段目)でくつろいどる??

よほど夜の風の音が怖かったのか。

でも雷にも花火も平気なのに。


翌朝。

『うほほー』

とまたしてもkzoの声。
<再現2>

真夏の珍事件_f0118262_2358713.jpg

この日は5段目でくつろいどる。

はてはて?
何が起こった。

更に翌日。

ふと目を覚ますと、、

足下に何やらくつろぐ白黒発見。
<再現3>

真夏の珍事件_f0118262_2359116.jpg

とうとう3階まで上りつめたのでありました。

次の日からあんこのテリトリーに3階寝室が加わったのは言うまでもない。
真夏の珍事件_f0118262_011258.jpg

こんにゃろー
すっとぼけた顔してからにー!



珍事件その2

問題。
あんこはどこだっ???
真夏の珍事件_f0118262_012640.jpg

正解は・・・
ココ↓
真夏の珍事件_f0118262_085545.jpg

真夏の珍事件_f0118262_09890.jpg

なぜにこの狭い所でくつろぐのか。


珍事件その3
家の前に海が出現!
真夏の珍事件_f0118262_091768.jpg

海の中を走る車?!
真夏の珍事件_f0118262_0325269.jpg

んなワケないがな。
日曜日に降った大雨。
どうやら私の住む市は、雨量が1時間に100ミリを記録したようで…

歩道でこのぐらい浸水。
真夏の珍事件_f0118262_033678.jpg

車道は…見ての通り。恐ろしや~

幸い家は駐車場の奥で少し高くなってるので無事でした。
でも駐車場はこんな感じに浸水。
真夏の珍事件_f0118262_033186.jpg

(雑草は幻ですので、あしからず!笑)
いや~びっくりくりくりくりっくり。

さてさて。
スペシャル番組『真夏の珍事件』お楽しみ頂けましたでしょうか?

ではまたこの時期にお会いいたしましょう~

by unco-cycle | 2009-08-11 00:37 | あんこ3歳


<< 人の振り見て      祝男 >>