あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

しばしのお別れ ~さや編~

どうも。
なんとか生きてます!tomoです。

現実逃避しっぱなしのブログ。
気づけは10月!!!
恐ろしい放置っぷり。
この事実にも現実逃避したひ・・・

でも9月はイベントもりんもりん!

プレイバックさせていただきます。

さて、ちょー久しぶりのこのコが会いに来てくれたぞーーーー!!
f0118262_0183527.jpg




あれれ?あんこ?

いえいえ、あんこは↓です。
f0118262_0184573.jpg

むふ。
1枚目はさやくん。
あんこにうり双子でしょ~♪♪
f0118262_02143100.jpg

しばしのお別れに、さやくんと飼い主のみやこさんが会いに来てくれました!

驚くことに、この2匹遊ぶ!遊ぶ!
f0118262_0201399.jpg

tomoびっくりな程に遊ぶ!

あんこがこんなに遊べる子はそうそう居ません!!

奇跡ですーーーー!!

が、、、もうすぐ大阪・・・・かなしいすぎる・・・


みやこさんから頂いた、ちょー便利グッズ!
f0118262_0252187.jpg

かなり使わせていただいております(笑)
本当に便利です!!感謝です!

みやこさん&さやくん。
会いに来てくれて本当にありがとうございましたーーーー!!
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-01 00:26 | お友達


<< しばしのお別れ会 その2      現実逃避 >>