あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

しばしのお別れ会 その2

どうも。
ようやく重すぎる腰をあげ、引越しの準備に取り掛かったtomoです。
不要なものをどっさり捨てます!売ります!差し上げます!

全く関係ない話ですが、ブログパーツでバーチャル木を育ててみたりして。
でもって今回のキーワードは「絶滅動物」らしい。なんでやねん(笑)

さて、9月のプレイバックの続き。
久しぶりのあの場所へ集合ーーーー!!
f0118262_128337.jpg





大阪に引越しなる前に遊ばねばっ!とオレママが企画・提案。

しばしのお別れに来てくれたのは、、、
お久しぶりのさくらもちコンビ。
f0118262_1325333.jpg

ここはランなのに、なぜリードにつながれているかというと・・・

さくら姫、あんこ同様ボール狂。
出だしから飛ばしまくった結果・・・捕獲されました。

ウォーターinヘルメットの図(笑)
f0118262_1331483.jpg

さらには、繋がれて鬱憤がたまったのか↓↓↓↓↓
f0118262_1332331.jpg

ものすごい事になってました(爆)

そしてさくらもち家と言ったら!
初めましての三女ももちゃ~ん!
f0118262_1333472.jpg

嗚呼うるわしの少女♪


そしてお次は、毎度おなじみニョッキ!
f0118262_1334517.jpg

にょ父よ、なんの体操じゃ?それは?
f0118262_134179.jpg

ラジオ体操DA・YO・NE?

そんな父をよそ目に、ニョッキは舎人マダムの隣をキープ。
f0118262_1341161.jpg


そしてそして、あんこの後ろに潜む影。。
f0118262_1342026.jpg

今日企画提案した空気の読める男、オッちゃん!
f0118262_1342992.jpg

どうやらあんこのフェロモンにやられたのか、本日のターゲットはあんこに決定らしい。
f0118262_1344272.jpg

お別れ前のニホイ嗅ぎ(笑)
さすが空気の読める男。

が、そんなことお構いナシのボール狂女・あんこ。
テニスボールが泥団子に変身!!
f0118262_1355712.jpg

もちろん水を欲するわけで。
オート給水器で飲むわけで。
そしたら何だか変なポーズで飲んでるわけで。
f0118262_136691.jpg

f0118262_1361616.jpg

あは(笑)

たすくんも呆れ気味?
f0118262_1362742.jpg

そんなこんなで、久々の楽しいラン。
しばしのお別れに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!


そして、あんこも舎人ランにしばしのお別れをしたようです・・・
f0118262_147313.jpg

[PR]

by unco-cycle | 2009-10-03 01:49 | お友達


<< しばしのお別れ会 その3      しばしのお別れ ~さや編~ >>