2009年 10月 03日

しばしのお別れ会 その3

どうも。
大好物の信玄餅を食べる時、どーしてもきな粉がこぼれてしまうのをどうにかこうにか改良できないものかと思っているtomoです。

さてまだまだネタはたまってるので、怒涛のアップです。

シルバーウィークまでさかのぼり。。。
近所の凡人一家、ご来店!
f0118262_11565660.jpg






凡人ひさしぶりだーねー。

本日の目的は!!
しばしのお別れ会 兼 wiiカラ大会ーーー!!

何が見えるのでしょうか?凡人家息子その1・カンジ。
f0118262_11573094.jpg

マイク占領中の凡人家・息子その2セイジ。
f0118262_1157152.jpg



息子たち揃い踏み♪
f0118262_11574163.jpg

息子その2セイジのオヤツ。
f0118262_11575358.jpg

隙あらば、それを盗もうと躍起になっている女・あんこ。
f0118262_1158111.jpg

取れないから諦めなされ。

では!歌うぞー!
ということで準備万端のkzo氏。
f0118262_11581225.jpg

なぜにマスク?
それは、声がデカイので近所に配慮した結果。


ユニコーン歌いーの、懐メロ歌いーの、おかあさんと一緒シリーズ歌いーの。
楽しい時間はあっという間!
気づけば23時!!
息子3人+あんこ・凡人は既に夢の中(笑)


タスク!タスク!って面倒を見てくれた、お兄ちゃんカンジ。
ありがとうね~
f0118262_11582325.jpg


生まれた時から成長を見守ってきたこの息子達。
しばしの間お別れだけど忘れないでねー、遊びに戻ってくるからーー(涙)

凡人家の皆様、楽しかったね~♪帰ってくるから待っていてね~
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-03 12:00 | お友達


<< しばしのお別れ会 その4      しばしのお別れ会 その2 >>