人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

高山旅行記 2・3日目 最終話

どうも。
引越らくらくパックにしたにも関わらず、ちょっと荷造りをしてしまったtomoです。
引越しの雰囲気を出していかないとね・・・。

※コメントの返信が大変遅くなってしまってすみません。
せっかくコメントいただいてるのに。。。少しずつ返信させてもらいますね。

さて、高山旅行記も最終話!
白川郷を後にしたあんこ一家。

まだまだ飛騨高山の歴史に触れますよ~
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0343124.jpg





次なる場所は、宿泊場所の「むら山」さんからすぐ近く!
飛騨の里

雰囲気満載!

水鉄砲であそんでみよう♪
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0365791.jpg

お上手!

さて、遊びはここまでにして見学しましょ♪

とルンルンで1件目の合掌造りのお家へ。

高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0393294.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(黙)

tomo、家の中へは入れませんでした。。。

だって、だって、怖かったんだもん。

だって、だって、家の中薄暗いんだもん。

だって、だって、夕方に行ったからほとんど人が居なかったんだもん。

だって、だって、お化け屋敷とか大嫌いなんだもん。

kzoは満喫してましたけどね。
こぇーこぇー言いながら(笑)

なので、外からの写真でお楽しみください。
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0405845.jpg

高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0411197.jpg

高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0411825.jpg


外から見てると、むふぅ~って歴史に浸れるのにねぇ。

飛騨の里をぐるっと一周して、最初の場所に戻ったら、、、

デッカイ白鳥寄ってきた!
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0424164.jpg


とりあえず挨拶してみよう。
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0452961.jpg


高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0454082.jpg

思いっきり威嚇されてるし(笑)ウシシ!

ビビリtomoでしたが、飛騨の里楽しめました~
怖がりな方は、なるべく日中に行くのをオススメします(笑)

さて宿に戻って夕飯です。
いろり端で頂く夕食。
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_048543.jpg

飛騨牛しゃぶ付き♪
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0481363.jpg


2日目も大満足!

3日目は雨が降ってしまったんですが、帰るだけだったので問題なし!
お土産はしっかり購入しましたよ。
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0513281.jpg

高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0502344.jpg



この高山旅行で大変お世話になったおかしゃん

ようやく会えましたね~!
想像していた通り、優しく穏やかな素敵な方でしたーーー!!
まだまだゆっくりお話したかったです。
資料や案内など本当にありがとうございました!
おかげさまで大満足な飛騨高山旅行になりました。
(現実逃避も出来ましたし・笑)
「輔」の文字を書いて頂いたお礼を直接言えてホントに良かった。
また会いに行きますね!輔の成長を楽しみにしてくださいませ。

そして、タロウくん一家さま。
偶然にもお会いできて嬉しかったです。
今度は一緒にランランしましょーね。
(あんこは恐らくボール狂に変身しますけど。。。)

そんな、いろんな出会いをくれた飛騨高山に!
感謝!!
高山旅行記 2・3日目 最終話_f0118262_0583011.jpg


by unco-cycle | 2009-10-14 00:59 | 旅行


<< 引っ越し      高山旅行記 2日目 朝市・白川郷編 >>