人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

いるみねいしょん

ども☆
会社の飲み会の後、夫kzoと2人カラオケ向ってしまうアグレッシブtomoさんです。
いるみねいしょん_f0118262_0502156.jpg



街はクリスマス一色。
あちらこちらの家が競い合うかのように装飾三昧。
我が家というと、まったくのノーマル状態。
まさにプレーン。
いや、、、電飾ならぬ枯れ葉飾だな。。。





さて、このブログの主、あんこさんはというと。
ヒートのためお出かけできず、時間をずらしてロング散歩の日々。

今日は遊歩道がちょいとイルミネーションされいる隣駅まで。

いるみねいしょん_f0118262_0224610.jpg

なかなか上手く取れないから、かなりの時間マテで動けなかったあんこさん。
スンマセン。あんこさん。
しかし、この写真撮るのちょっと恥かしかった・・・
しかもヘタクソだし。

40分の散歩を追え、我が家に帰ってきたあんこさん。
もちろん滑り込む場所はココ↓↓
いるみねいしょん_f0118262_0253050.jpg


そう我が家のあったかスポット!ホットカーペット!!

あの・・・わたしも暖まりたいのですが・・・
いるみねいしょん_f0118262_0503979.jpg


意地でも入ってやる!!


****************************
そういえば、浦和レッズ優勝しましたね~
電車ですぐのところに住んでいるくせに、一度も行ったことがない私ですが。何か?
****************************

by unco-cycle | 2006-12-03 00:53 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< 未完成なあなた      そんなおまえに惚れたのさ >>