人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

未完成なあなた

ども~
日曜日にブーツを買ってルンルン浮かれっぱなしのtomoさんです。

今回は、プレイバックあんこ『散歩までの道のり編~2ヶ月-4ヶ月~』
未完成なあなた_f0118262_0153925.jpg




うちに来て数日後。。。
ワクチン&健康診断のため、あんこさん初の動物病院へ。
飼い主にとっても、もちろん初体験。





感想・・・。
動物病院って狭いのねぇ~
なんつって。

さてさて、病院でなんと呼ばれて診察室に入るのか?
答えはっ!!

『あんこちゃ~ん』
『○▲あんこちゃ~ん』

ぶっっっっ( ´艸`)
なんと苗字付きっ!!!!!!!!!!!!!
笑い出す気持ちをグッとこらえて。

ワクチンをブチュっと。
あんこさん、目ん玉ひんむくが鳴かず…
肝っ玉座っているのかいないのか。
未完成なあなた_f0118262_016569.jpg



狂犬病注射の時も、ビビる様子もなく、目ん玉ひんむきながら無事終了。



しかし、う●この調子がイマイチで、薬をシリンジで飲ませてましたな。
そういえば昔実験でよく使ったな~シリンジ。
白衣なんか着ちゃって☆(*/∇\*)キャ
天使の方ではないのであしからず。


そういえば首輪に慣らすとかなんとかで、
バンダナを買ってみちゃったりして。
でもなんか風呂敷っぽい・・・。
未完成なあなた_f0118262_0162787.jpg




お手もこの頃に覚えたかも。
常におやつで釣ってたけど…
未完成なあなた_f0118262_017919.jpg

未完成なあなた_f0118262_0172365.jpg



そしてお留守番前のひと暴れ。
未完成なあなた_f0118262_0173979.jpg


おまえはサメかっ!!


もうすぐ4ヶ月になるというのに以前耳が立つ気配がまるでなし子。
しかし、あと数ヶ月でほぼ完成に至るかとふと思うと、未完成のこの頃はまさしく刹那的であり二度と訪れることのない日々を過ごしていることに気付いたのだっ。

この未完成さをじっくり楽しもうと思った次第であります。
未完成なあなた_f0118262_020676.jpg


はいはいヾ( ̄o ̄;) 自分で言うでない。

by unco-cycle | 2006-12-06 00:29 | あんこ~8ヶ月


<< どちらさま?      いるみねいしょん >>