人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

討ち取ったりっっっっ!!

ども☆こんばんは。。。
ブログタイトルに「サイクル」と付いているくせに、「寒い」からとすっかりチャリに乗っていないへタレtomoさんです。

そうです!!
戦いの日がやってきました!!

討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23231549.jpg


自慢ではありませんが、ワタクシ・・・
魚をさばいた事ありません。。。。

しかもイカの内臓とる時も、若干へっぴり腰になる始末。

果たしてそんな私が、新巻さん相手にどんな戦いを挑むのかっ!!

試練であります!!







意を決して、いざ出陣!!
女は覚悟したら強いのであります。

それでは・・・

あたま・・・行かせて頂きます!!


エラ・・・うえっ!!うほぉ~~い!!

討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23234768.jpg


首討ち取ったり~!!ふっふっふっ仇は取ったぜっ!!


えっ?まだ終わりでないって??
はい。まだまだ戦いは続くのであります!

続きましては、「身」切らせていただきます。
討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23242521.jpg

身切ったどぉ~3枚におろしてやったどぉ~


ちょっと鮭の頭であんこさんを釣ってみたり、余裕が出てきたtomoさん。
討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23244558.jpg


ここまで来たら強気ですぞっ。
切り身にして終了~☆
討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_232526.jpg

討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23251950.jpg



冷凍庫もギンギラギンにさりげなく、、、は無いです。
討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23253534.jpg



「中骨が大変だから、kzoに頭は落としてもらえば?」と義母に言われたが、
なぜかすべて一人で出来てしまったtomoさん。
(kzoはカメラ担当でごあす)
馬鹿力か?けっ!なんて可愛げのない女なんだ私は。。。


ふと戦いを終えた私の後ろには、くつろぐ何者かの気配が・・・。
討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23325185.jpg


いいですなぁ。。。あなたは幸せそうで・・・


今日の我が家のメニューは↓になりました。
討ち取ったりっっっっ!!_f0118262_23255741.jpg



しかし塩抜きが足らず・・・結構しょっぱかったのは、何かの勘違いです。

by unco-cycle | 2006-12-10 23:34 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< ワレワレハ      どちらさま? >>