人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

ニンニクマン

ど~も☆こんばんは。
キン肉マンのオープニング曲「リング~に~稲妻はしり~♪」をずっと、「筋肉に~稲妻はしり~♪」と歌っていたtomoさんです。

ニンニクマン_f0118262_1185663.jpg


そんな師走の土曜日、今週も街へ買物にでもくり出しますか!
さて、どこへ行きますか?

kzoさんの希望により、なぜか上野へ。
理由は、師走と言ったら上野だから。。。との事。






あんこさん申し訳ないが・・・
ニンニクマン_f0118262_1203487.jpg


正解。許せっあんこ!!


tomoさんは丸井でワンピースとベルトを購入。

しかしアメ横・・・想像通りの混みっぷり。
そんな中、なんとなく今日はアジアの雰囲気を楽しみながら次の目的地、雑貨屋へ。

kzoはそこでもろもろ購入。

もちろんあんこグッズもお買い上げ。

それはこちら↓
ニンニクマン_f0118262_1205723.jpg

おやつ入れと、キン肉マンならぬ「ニンニクマン」!!
このなんともいえぬ表情、ひと目で虜になりえたのである。

それでは、早速あんこへ。
ニンニクマン_f0118262_1211577.jpg

ニンニクマン_f0118262_1214757.jpg

ニンニクマン_f0118262_1215971.jpg

ニンニクマン_f0118262_1221477.jpg


あんこさんのおもちゃ破壊率は、およそ35%
よほど「ニンニクマン」お気に召したのか、それとも犬用のおもちゃでないからか、速攻破壊。
めずらしいコトで。

400円の「ニンニクマン」、約30分でお勤めを終えました。。。
お疲れ様でございました・・・

by unco-cycle | 2006-12-17 01:36 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< オロロォ~ン      ワレワレハ >>