人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

平日の情事

こんばんは。
『おぎやはぎ』の小木さんの顔も発言もすべてツボにハマるtomoさんです。

先日のTVでの一言
マリッジブルーならぬ…『小木ッチブルー』
さいこーです。
惚れぼれです。


ではでは、木曜日のめくるめく動きを一挙にどうぞ。







ひとまずイマイチな天気なのに、洗濯機を2回もまわしてみたり、してみたり。


そしてようやく到着。


2ヶ月ぶり、『mars cafe』!!
平日の情事_f0118262_22481240.jpg



来月あんこの誕生日のため、WANメニュー1品とdogrun1時間無料サービスのDMを頂いておりました。

それを使ってあんこさんに
かぼちゃとさつまいものチキンローフ
(↑写真を撮る前に崩してしまうという失態をおかしてしまった…)
平日の情事_f0118262_2249484.jpg
平日の情事_f0118262_22492225.jpg


私は
照り焼きチキンのピタサンド
(食い意地に負けて、写真を撮る前に胃の中へ。これまた失態。)

そしてデザート♪
木の実のタルト♪
平日の情事_f0118262_22535528.jpg

太ってもいいのっ♪

すべて美味しゅうございました。

そしてクリスマス気分を一気に盛り上げくれた店内にあるツリー。
平日の情事_f0118262_2254810.jpg



ではでは2階のdogrunへ移動しましょうか。

cafeもrunも貸切状態・・・平日だからだね。
聞くところによると、ボステリちゃんがついさっきまでいたんだとか。
うぅ(涙)すれ違い…


あんこさん、ランでは自由に気ままに動き、止まり、動き、おしっこし、ウ○コし・・・。
(↑でたっ!ウ○コネタ!!)
平日の情事_f0118262_22542356.jpg
平日の情事_f0118262_22544645.jpg

そして看板犬のプップとご対面。かわえぇぇ~☆
ちょいと犬が苦手というプップ。
平日の情事_f0118262_22551172.jpg


ご対面させてみたら、お互いガウガウしちゃた…
でもおやつ貰って、お互いご機嫌☆

runでは、スタッフのお姉さんとひたすらしゃべりまくり、まくり、まくり。

最後にジャックラッセルテリアの女の子と遊んで、
あっという間に1時間が終了~

今日も楽しかったであります!!



その後、家に帰ったあんこさん。
平日の情事_f0118262_22553680.jpg

爆睡です。


我が家は車がないので、この日あんこはバックに入りバス移動。
次の日背中が筋肉痛なのは、紛れもない真実です。

by unco-cycle | 2006-12-23 23:05 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< キャプテン!!      あえてローマ字 >>