人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

キャプテン!!

☆メリークリスマス☆
22,23,24日と飲んだくれているtomoさんです。

22日、毎年恒例のクリスマスディナーに行ってきました。

恒例といっても今年で2回目。
なぜなら、このディナーは、結婚式を挙げた式場での催し。

なんか好きなんです♪新鮮な気分になるからっ♪
しかも飲み放題!ここ重要!!
もちろん料理も美味しいですよ☆

キャプテン!!_f0118262_23132385.jpg




この会場はガーデンが付いていて、イルミネーションは当然のごとく。
食後、外で記念撮影してみたり。
なんとくソリに跨ってる風に撮ってみたり。
キャプテン!!_f0118262_23134385.jpg

シャンパンを飲みあさっていたので、ホロ酔いを通り越して、
かなりの酔っ払いと化したtomoさん。
テンションはハイです☆


最後に挙式の時に大変お世話になったキャプテンと記念撮影。
キャプテン!!_f0118262_2314318.jpg

我ら夫婦。キャプテン大好き☆
今でも憶えていますよ!と嬉しいこと言ってくれるし。

それは”6Lのシャンパンオープン”をやったかららしい。
キャプテン!!_f0118262_23142776.jpg

この6Lシャンパン。
コルクが折れずに抜ける確率、いわば成功率15%・・・チャレンジャーです。

キャプテンにとっては、挑戦して成功したのは私たち夫婦が最初で最後なので、
より印象に残っているのだとか。

また来年も来ますよ~キャプテン!
その時は、お腹の辺りに変化があったら良いですね☆


話は変わり、、、

ゆずと小田和正のユニット「ゆずおだ」の次は、やっぱりこれでしょう~

「ゆずあん」
キャプテン!!_f0118262_23144565.jpg

キャプテン!!_f0118262_23145680.jpg

あんこさん。長時間のお留守番ご苦労様でした。。。

22日は冬至の日ということで、買っておいたのですが、泥酔のためそのまま就寝。

翌朝ゆず湯に入りました。
癒される~このかほり。。。

これで来年も風邪知らず~

by unco-cycle | 2006-12-24 23:20 | あんこ以外


<< 2006年よありがとう      平日の情事 >>