人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

2006年よありがとう

2006年よありがとう_f0118262_15503645.jpg

もぉ~い~くつ、ね~る~と~お正月~♪
2006年もあと大晦日を残すのみ!すでに夜更かしし放題、お肌が心配のtomoさんです。

今年はあんこを迎え、なんとも幸せな1年でありました。

来月の28日には、あんこさん1歳になります♪
新年早々大イベントです。

まだこのブログを始めて2ヶ月弱ですが、
来年はもっと更新できたらいいなと、思ってる次第であります。

今日はあんこさん、朝から吐いていて体調は万全ではないですが、
よく食べ、元気なので大丈夫でしょう!!




それでは!よい新年を!!

皆さんにとって、来年も素敵な一年になりますように。

tomo&kzo&uncoより愛をこめて。

by unco-cycle | 2006-12-30 15:50 | あんこ9ヶ月~12ヶ月


<< 2007年よこんにちは☆      キャプテン!! >>