人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

自然ってすんばらしい

どぉも。

この三連休、自然と戯れ続けたtomoさんです。


これを読めば『あんこさん一家』の休日が丸分かり!


別に興味無いって?
まぁそう言わず。
見ていって、無料だから!たぶん…

自然ってすんばらしい_f0118262_23162416.jpg







【三連休初日】

あんこさんを病院に連れて行き、診察。
結果は、前回書いたように異常なし。

あまりにもポカポカ陽気なので、ひと遊びしてから帰ろうかねぇ~
と、荒川の土手に移動してみることに。

自然ってすんばらしい_f0118262_2317342.jpg

気持ちよいのか、走る走る。
斜面なんて何のその。
土手はしる
土手はしる
by unco-cycle
自然ってすんばらしい_f0118262_23164893.jpg


あんこさん、楽しんだようで満面の笑みです。
自然ってすんばらしい_f0118262_23163893.jpg


しっかし、走るとあづい・・・地球はどうしちゃったんだろうか??



【三連休2日目】

この日はチャリコデー!
のはずだったが、起きるのが若干遅かった…

予定変更!
あんこを連れてピクニック~♪


はい。ピクニックと言えば!お弁当。

お弁当と言えば、
『白~いごはぁ~ん』ではなく、『おにぎり』をこさえて出発☆

目的地は、10キロ先の自然公園。


もちろん移動手段は…

みなまで言うなって?

はいっ。もちろんチャリであります!


kzoは前回登場の『ロードバイク』で。
私は、あんこを連れて行くので、もう1台の愛車『ブロンプトン』で。
自然ってすんばらしい_f0118262_23315559.jpg


向かい風と戦いながら、えっちらおっちら公園に到着。
自然ってすんばらしい_f0118262_23172596.jpg

弁当タイムの後は、お待ちかね『あんこタ~イム』


この日のあんこさんは、枝LOVE♪
自然ってすんばらしい_f0118262_23175321.jpg

それも食べちゃうぐらいのLOVE♪
枝Love
枝Love
by unco-cycle
自然ってすんばらしい_f0118262_2319227.jpg


帰りは追い風に乗り、バビューンとあっという間。

さすがに7キロ弱の犬が入ったバッグを肩にかけ、
往復20キロは、なかなかなものでした…よ。



休みは、まだまだ終わりませんよぉ~。

【三連休最終日】

最終日を飾るにふさわしいイベント。

そう!!
『雪山DE滑ろう』日帰りの旅!


あんこさんはkzoの実家でお留守番しててもらい、いざ新幹線で越後湯沢へひとっ飛び!
自然ってすんばらしい_f0118262_23252280.jpg

自然ってすんばらしい_f0118262_23253644.jpg

思う存分雪山を堪能した後は、温泉に浸かって極楽♪極楽♪

帰り途中であんこさんを引き取り、帰宅となりました。


あぁぁぁ~つかれたぁ~

昨日は体がだるうございました。。。
今日はほぼ通常運転に戻りつつありますが、
仕事のやる気はナシ子さんのまま・・・。うむむ。。。

by unco-cycle | 2007-02-14 23:33 | あんこ1歳


<< りらくぜいしょんたいむ      ジャックナイフ >>