人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

spring has come?

どうもです☆
久しぶりに包丁で指をサックリ切ってしまった、ドジッ子tomoさんです。

切っていた野菜、それはキャベツ・・・まぁどうでもいいですが。。。


さてさて3/3の土曜日、世の中はひな祭りとなっ!?
すっかり忘れていましたよ・・・

まっいいっか!夜はバースディディナーにお出掛けするので、あんこはお留守番。

では、ぐっすり眠ってて頂こうと、やってまいりました「舎人公園ドッグラン」!!

いや~いいお天気で。
spring has come?_f0118262_22333181.jpg





さてさて。
今日のあんこさんは、どのあんこさんだい?
spring has come?_f0118262_22335198.jpg

おぉ今日は、ボール命バージョンですか!
では、早速。
spring has come?_f0118262_223499.jpg

うぉ!目にも留まらぬ早業でっ!!
spring has come?_f0118262_22342556.jpg

ねぇねぇあんこぉ~オチリ狙われてるよ・・・

ボール、、、ドロドロですがな、しかし。。。
spring has come?_f0118262_22344473.jpg

あれまっ、あんこよ。顔がイッちゃってるねぇ。

あまりの変態顔に、ユニコーンのように軽やかな「チャイニーズクレステッドドッグ」さんは、
あんこに脇目もふらず優雅に走り去っていきましたとさ。
spring has come?_f0118262_2235064.jpg


当たり前か・・・


でも本当にいいお天気だ~♪春だねぇ~♪
あまりにも空がキレイだったので、オスワリさせて一枚☆
では、今ブームの「あおり」アングルでキメッ!!
spring has come?_f0118262_22352579.jpg

そして帰り道、河津桜が咲いていたので、ここでもキメッ!!キメッ!!
spring has come?_f0118262_22354458.jpg

はい。無事帰宅~。
毎度恒例、チャリを片付けるまではココで待っててねぇぇぇぇ~
spring has come?_f0118262_22355713.jpg

今日はベロンチョなしでした。

by unco-cycle | 2007-03-05 22:41 | あんこ1歳


<< やっぱり♂が好き?      クイズマスター >>