人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

おかえりなさいませ!お嬢様。

こんばんは。

かかりつけの病院にある動物用保育器が、前に勤めていた会社の製品だった事に
気づいたtomoさんです。
まさかこんな所で出会えるとはっ!!懐かしいではないかい~。


今日朝イチで、あんこを病院へお迎えにいってきました。

先生に抱っこされてあんこさん登場~☆

私達を見て興奮することもなく、結構落ち着いてましたよ。
逆に私が興奮したのはヒ・ミ・ツ。

血液検査の結果とレントゲン写真を見ながら説明をして頂き、
そして卵巣&子宮をしかと拝ませてもらいました!

記念に写真も撮ってきたのですが、リアルなので載せないでおきます・・・。

そして帰宅で~す!!
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_20534762.jpg


おかえりなさいましっ♪あんこさま!!





ここの病院は術後、エリザベスではなく【特製の服】を着せるそうです。
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_2059278.jpg

こっちの方がストレスが少なくて良いかも~♪
でも・・・気になることがヒトツ。。。

この首皮なんじゃぁぁぁぁ~!!
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_20594443.jpg

皮余りすぎですよ、あんこさん。


やはり体がダルイらしく、すぐさまお気に入りのビーズクッションへ。
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_2154515.jpg

その後、ねるねるねるねるねる!!!ねるねるねぇ~るねっ♪┌┤´д`├┐カタカタカタ・・・
爆睡です。安心したのでしょうか。
やっぱりウチが一番だよね~☆
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_2155895.jpg

kzoも私も睡眠のジャマしてますが・・・。

あんこさん、終いにはこんな状態で寝てますがな。
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_21142246.jpg

おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_21143699.jpg

いたずらtomoちゃん!
なんとなくこんな写真をkzoに撮らせてみました。
題して「春だから、アホになって来たかもね♪」
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_21145041.jpg


あんこさん。
まだちょっと元気がないので若干心配ではありますが、
ゴハンをもりもり食べているので大丈夫でしょう!!
おかえりなさいませ!お嬢様。_f0118262_2115537.jpg

ちなみに、現在も睡眠真っ只中です。

by unco-cycle | 2007-03-17 21:18 | あんこ1歳


<< アンケートのお知らせ☆      大きな決心。 >>