人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

バトンという名の美学

どもども♪

最近仕事がどっさり!もっさり!!てんこ盛り!!!のtomoさんです…。

かなりのお疲れモードにて、良い子ちゃんの早寝早起き生活を繰り返しております。

なのでなかなかブログも更新出来ず…おさぼり状態。。。


しか~しっ!!
鉄は熱いうちに打てとあるのですよ。

ぶん太くんとぶんトコさんから回って来たバトンとやらを、華麗に回さねばっ!!

で・も☆
変わり者?ひねくれ者tomoさん、質問を勝手にアレンジしちゃいま~す♪

そうそう!あんこさん自由の身になりました。
バトンという名の美学_f0118262_0221260.jpg




Q1 なぜ『あんこ/unco』にしたのでありますか?
   しかも『unco』なんで?


『あんこ』:命名者→tomo
丸まって寝ている姿が、あんこ餅みたいだったから
バトンという名の美学_f0118262_0222974.jpg

『unco』:命名者→ベジータを目指す、一癖あるkzo
あえて英語?フランス語?読みにする事により、ただ者ではない感をかもし出し、
しかもう●ことも読んでしまった人にお茶目感を味わってもらうため。
バトンという名の美学_f0118262_0224659.jpg



Q2 あんこを呼ぶときなんて呼ぶ?もしくは何て呼ぶと反応する?

あんこ、あんこさん、あんちゃん、あんころぼっくる、あんこ二等兵
バトンという名の美学_f0118262_0231663.jpg

そしてたまに、●んこ…(汗)
バトンという名の美学_f0118262_0233254.jpg



Q3 今あんこの舎弟は欲しいかい?

欲しいと言えば欲しい。
てか欲しい。


Q4 やっぱり欲しい犬種はウナギ犬?

バトンという名の美学_f0118262_0234910.jpg

ダルメシアンもカッコイイから迷うけど、
でもやはり、ウナギ…もといボステリかな。


Q5 行けるならあんことどこに行きたい?

スイス
バトンという名の美学_f0118262_024274.jpg


Q6 そこでどんな珍道中がしたい?

あんこが子山羊のユキを追いかけ、広い大地を駆けずり回る。
そしてそれをブランコから眺める私。
バトンという名の美学_f0118262_0241687.jpg



Q7 あんこの将来の夢はなんだと思う?

普通のお嫁さん!←ウソ
お菓子の家に住んで、食っちゃ寝&暴れ生活。


Q8 もし、あんこが話せるとしたら最初の一言は?

ゴハンはまだかい?
バトンという名の美学_f0118262_0243127.jpg

tomoの太もも、太くてぷよぷよ。
↑余計なお世話じゃいっ!!


Q9 あんこの短所は?

だれそれ構わず靴下を奪って逃げる
バトンという名の美学_f0118262_0244295.jpg


Q10 あんこの愛すべき所は?

老若男女問わず、二足歩行で大歓迎!
バトンという名の美学_f0118262_0245313.jpg


Q11 あんこまっしぐらの食べ物は?

すべて!
でも特にレタスなど葉ものには目がない


Q12 あんこの変だけど笑ってしまう行動は?

壁すり!これでキマリ!
壁すりすり
壁すりすり
by unco-cycle

Q13 tomoの犬バカ度は何%?

100%片思い…


Q14 最後に次にバトンを回したいひとは?

華麗にモデルデビューを果たした、カッコメンの『ぶっさ~ん』!!
ともさんヨロシクです☆

質問をかなりいじってしまったので、元に戻してクラハイ…(^_^;)

もちろん!ぶっさん流にアレンジしちゃってもいいんでないか~い♪

by unco-cycle | 2007-03-30 00:27 | あんこ1歳


<< さくらあん      アンケートのお知らせ☆ >>