人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

さくらあん

ども☆こんばんは。
本日より『ビリーズブートキャンプ』に入隊したtomoさんです。
さくらあん_f0118262_10555.jpg

メリハリバデェを手に入れてみせますっ!!


春爛漫。桜満開♪
私の頭の中も春うらら♪

という事で、この土日お花見へと繰り出してみました。






土曜日~あんこ初●●体験の巻~


毎年恒例お花見の場所は、飛鳥山公園脇の親水音無公園。
さくらあん_f0118262_102621.jpg

あんこ一家でテッテケテ~珍道中。

あんこさん、桜を見るのはお初。
さくらあん_f0118262_104583.jpg


無理矢理ですが、さくらとあんこで「さくらあん」♪
さくらあん_f0118262_161473.jpg


もちろん味見もぬかりなく。
さくらあん_f0118262_105917.jpg

ウソを付くでない!
証拠がありますよ。お弁当ついてますが・・・。
さくらあん_f0118262_111214.jpg


何となく友人Nを呼び出し、3人+1匹で軽~く宴会。

コラコラ。食べ過ぎちゃダメなのよ。

なんせメインはこれから!!

ではでは、参りましょう。参りましょう。
チャオズ君&ライチちゃんに会いに参りましょう♪

ayaさんtakaさんのお店がこの近くにあるのです。

しかもこの付近は去年まで住んでいた、わが愛する街( '∇')ウフフフフ

えぇ、目をつぶってでも歩けますよ。
もちろん薄目ですけど・・・


まずはayaさんのお店に到着!

まず目に入ったのは、
爆裂ガール☆看板娘ライチちゃん!
さくらあん_f0118262_114579.jpg

そして、柵を飛び越えようと、必死にジャンプするチャオズくん!
さくらあん_f0118262_12066.jpg

あんこ、ライチちゃんの迫力に、へっぴり腰…ヘタレあんこに変身。

チャオズ君は巨大CUZにもう夢中。


その後、あんこをayaさんにお願いをし、いざtakaさんのお店『昇龍』さんへ。

ここのお店の前を、よく通ってたもんです。
いつか行こう行こうと思いつつ、行きそびれてしまったお店のひとつ。


入り口に『フカヒレラーメン完売御礼』の紙が…

あう~もう完売だぁ・・・と店内に入ったら、
なんとっ!!
フカヒレラーメン2食分取っておいて下さったんです!!

おぉ神々しく見えましたとも!!後光が見えましたとも!!

友人が飛び入り参加したので、まだフカヒレを食べた事がないという、友人にフカヒレラーメンを譲り、私は麻婆豆腐ラーメンを。
さくらあん_f0118262_123896.jpg

もちろんフカヒレラーメンは2人からしっかり横取りしました。


そして
もちろん『餃子』も頼みましたよ♪
『ギョーザ』ではなく『チャオズ』と読みますのよ☆
さくらあん_f0118262_125777.jpg


ぜぇ~んぶ美味しかったです!!
ごちそうさまでしたぺこ <(_ _)>

何だか忙しい時間に行ってしまってすみません・・・。


大満足で膨れ上がったお腹をさすりながら、あんこを迎えにayaさんのお店へ。
そしておもちゃとヒヅメを購入☆
さくらあん_f0118262_131467.jpg

ayaさん!takaさん!本当にありがとうございました☆
思いっきり楽しかったです♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
また遊びに行きますねん♪


あんこさん。初看板犬を体験いかがでした~?
さくらあん_f0118262_132720.jpg


さくらあん_f0118262_134129.jpg

だってさっ♪

また会いにいこうねぇ~

by unco-cycle | 2007-04-04 00:59 | あんこ1歳


<< アーバンライフ      バトンという名の美学 >>