人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

逢い引き

どーも。
旅行明けの怒涛の一週間がようやく過ぎたtomoさんです。
いやいやぁ、ここのところ膨大な仕事量が私を襲い、またしてもブログをサボっておりました。。。

皆さんの所にも遊びに行けずゴメンサイ・・・。


さてさて、昨日はあの『愛しのお方』と逢い引きしてまいりました~♪
逢い引き_f0118262_2222377.jpg




はいっっ☆『ぶっさん』で~す!!
逢い引き_f0118262_222461.jpg

今回の「DOGFAN」でモデルをしてるんですよ~☆
あんこよ、有名人なボーイフレンドがいて幸せだぁ~ね。


まずは道満パークで待ち合わせをし、ボステリーズの体力消耗に勤しみましたでよ。

あんこさん、ウチから持っていったボールには見向きもせず。。。
ともさんが持ってきていたボールにのみ喰らい付いておりました・・・。
逢い引き_f0118262_223496.jpg


しかもこのボール頂いちゃったし。。。ともさん!ありがと~です。

逢い引き_f0118262_2232220.jpg

ぶっさんは、お気に入りのボールでルンルンのようですねぇ☆

2ショット写真を狙っていたのですが・・・
逢い引き_f0118262_2233558.jpg

逢い引き_f0118262_2234924.jpg

逢い引き_f0118262_2235934.jpg

ぷぷっ。ぶっさん、かわぇぇよ~

ともさんの所で、かなり仲が良さそうな2匹が映っているので見てみてください♪


良い感じで2匹とも『ハカハカ・アヘアヘ』してきたので、いざCafeへ!!

ここの『AitorCafe』は、愛用していた『marscafe』が合併したcafe。
知っているスタッフさんも発見★
逢い引き_f0118262_22155640.jpg

おっ!2匹ともかなりバテてますねぇ~。
しかし、この姿も5分後には回復・・・
回復早くありませんか?君達。。。

人が通るたびに挨拶を繰り返し、構ってオーラ出しっぱなし。

人間の「とも&tomo」コンビは、アジア風オムライスとケーキを。
逢い引き_f0118262_22161357.jpg

ボステリーズには、生肉をあげてみることにしました。
逢い引き_f0118262_22162724.jpg

初めての子は、食べない子も多いそうです。
さぁ、食べるかな~?
逢い引き_f0118262_22165855.jpg

ぶっさん → ニホイ嗅ぐが食べず・・・。その後、ボイルしてもらいました。

あんこ → 店員さんの予想通り、即完食!

店員さん談:なんとなくこの子は食べる気がした。
的中です!!

あれだけ食べたのにあんこさん、ひたすらともさんにオヤツを催促。
逢い引き_f0118262_22171489.jpg

こぉらぁー!!テーブルに手を置くなーーーーー(怒)!!!


あれれ?ぶっさん、今にも目が閉じそう・・ぷぷっ!たまらん!!
逢い引き_f0118262_22173391.jpg

かなーり、cafeに長居しちゃいました☆
ともさ~ん&ぶっさ~ん!次回は駒沢で遊びたいでーす!!


さてさて、あんこさん。
今日はコレだけでは終わりませんよ。
逢い引き_f0118262_22175585.jpg

はい、シャンプーです。
シャンプーは嫌がらないのですが、湯船に入ると地蔵と化します。
逢い引き_f0118262_2218561.jpg

その後、あんことともに私も爆睡だったは紛れもない事実です。

by unco-cycle | 2007-04-29 22:21 | あんこ1歳


<< ヘタレ絶好調      おいでなす >>