人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

プチDIY~トネリング

サーコウ!サーコウ!
「ビリー・ブロンクスと愉快な仲間たち」にまたしても入隊したtomoさんです。

2クール目開始中。。。
身体の変化??
そんなもん気にしちゃーいけまへんがな。。。
ビリーと楽しく「筋トレ」!ソレが大事~。一番大事~♪

なんせ、1クール目で体重・サイズ、変わらなかったもので・・・。
まっ!ケイゾクハチカラナリ・・・ですから~

と、アイラインが著しくチャーミングなビリー・ブロンクスの話はここまでにして。。。

ピンポーン!
おっ注文した品が来た来た。
プチDIY~トネリング_f0118262_031436.jpg






何がやってきたのでしょう~
プチDIY~トネリング_f0118262_033798.jpg

あらら、蓋を開けたらあんこさんが!!!

んな訳あるか~い!!

ふむふむ。
ダンボールには「ジョイナー」・・・?
プチDIY~トネリング_f0118262_035998.jpg

フローレンス・ジョイナー???
プチDIY~トネリング_f0118262_04910.jpg


いえいえ違います。

こちらです↓
プチDIY~トネリング_f0118262_042217.jpg

人工芝ざんす。
しかも緑じゃなくて、あえてグレーざんす。
バルコニーに敷くざんすよ。
ちょっとした憩いの場を提供しちゃうざんすよ。


夜の8時に届いて、そこからチクチクDIY開始。
まぁ主にというか、全部kzoがやったんですがね。

完成したのは、10時過ぎ。
そこから、憩いの場で宴会じゃ~!!

楽しく酒を飲んでいたのですが、、、
あんこさん、誰もいないところに向かっていきないり唸りだし、、、
2人とも寒気のあまり30分ほどで家の中へ退散しました。。。
プチDIY~トネリング_f0118262_043755.jpg

「だって・・・」じゃなーい!
ガラスに映った私達だと思いたい・・・。
思いたい・・・。
思いたい・・・。


翌朝、日曜日。
わが家のバルコニーは、ちょっとしたリゾート地に変身~!
プチDIY~トネリング_f0118262_05302.jpg

太陽ギラギラ、人工芝アツアツ・・・
とりあえず、あんこを入れて記念撮影☆
プチDIY~トネリング_f0118262_054824.jpg

プチDIY~トネリング_f0118262_06864.jpg


私がビリーに教えを受けている間、
プチDIY~トネリング_f0118262_064367.jpg

あんこが、こ~んなポーズをしてねだるので、
3時過ぎから舎人ングしてきました。

相変わらずニホイ嗅ぎに精を出す、あんこさん。
プチDIY~トネリング_f0118262_065792.jpg

プチDIY~トネリング_f0118262_071885.jpg

プチDIY~トネリング_f0118262_073087.jpg

そして、他の犬のニホイは嗅ぐくせに、自分のは嗅がせない。。。
わがまま女は健在ですがな。

今日はボステリいないな~なんて見てたら・・・

外にボステリ発見!!

ん??
プチDIY~トネリング_f0118262_074476.jpg

「凡人」ちゃまじゃないかーい!!
ひさしぶりだぁ~ね~☆

飼い主のminaさんと、立ち話をしていたら雨がポツリ・・・

うげっ!また降られるか?!
焦ったtomoさん、そそくさとチャリで退散。

と思ったら、雨が一向に降ってこない。。。

あんこさん、不完全燃焼のため、近くの河川敷でボール遊びに励みましたとさ。
プチDIY~トネリング_f0118262_075688.jpg


休日を満足して頂けてなによりです。。。

by unco-cycle | 2007-05-28 00:10 | あんこ1歳


<< アメリカンパーリィー vol.2      良純の天気が当たりました。 >>