あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

アメリカンパーリィー vol.2

Hello!Bonjour!Gutentag!

11月から取っていなかった『休んでもお金が貰える』制度を、半年ぶりに使ってみたtomoさんです。

それは、このためでございます。

~アメリカンパーリィー vol.2~

チャオライ家のayaさんからお誘いを頂き、木曜日行って参りました。


途中の駅でチャオライ家に拾って頂き、いざ西丹沢へ。

途中、ミラクルが2回起き、気づいたら、、、
あれま『御殿場』???

でも一瞬『お台場』にイリュージョン?!しましたが、すぐ『御殿場』に戻れ、
急いで待ち合わせの道の駅へ。


takaさん曰わく、ヒーローは遅れてやって来るもんだっ!!のセリフ通り、
待ち合わせ場所に到着。
f0118262_1193552.jpg





では、ずずずぃ~とご紹介。

チャオズ君、ライチちゃん
f0118262_1195539.jpg

キングくん
↑takaさんがエロエロキングって言ってた…(ゲンさん、まつこさんスミマセン・・・汗)
f0118262_1110810.jpg

コン様
f0118262_11101885.jpg

雨月ちゃん、虎次郎くん、花太郎くん
f0118262_11103485.jpg

妖精とお友達アビーちゃん
f0118262_11105838.jpg

ニッキーくん
f0118262_1111792.jpg

ミントちゃん
f0118262_11112272.jpg

仲良し姉妹、モモちゃん、ビビちゃん
f0118262_1113588.jpg

レンゲちゃん
f0118262_11131734.jpg

いつもお世話になってるcanday☆dogのぶぶちゃん、ろこちゃん
f0118262_11133181.jpg

ぴょんちゃん、びっけくん
f0118262_1113537.jpg

エルちゃんこと、エルメスちゃん
f0118262_11141145.jpg

そしてuncoの総勢17名と19匹!
f0118262_11142548.jpg


こんなに一度にボステリ見たの初めてだったので大興奮( ̄ε=‥=з ̄)

どこを見ても白黒白黒白黒。



そして更に興奮したのは、なんて言ってもプレシャスなゴージャスシェフが作る『料理』!
f0118262_1115014.jpg

豚のブロックから始まり、激旨スペアリブ!!
f0118262_11145085.jpg

そしてそして!!
f0118262_11151349.jpg

チーズハンバーグ~
パンに挟んで召し上がれ~

焼きそばに、雑炊と盛りだくさん!
食べるのに夢中で写真があまりない…



料理を食べている間、白黒達はというと
男同士の愛情を確かめあったり、
f0118262_11152873.jpg

催促してみたり、
(モモちん、掘り堀りしすぎて美人のお顔に土が・・・)
f0118262_1117238.jpg

f0118262_11172913.jpg

姉弟(兄妹?)ケンカを始めてみたり、
f0118262_11174373.jpg

ケンカしたと思ったら、パタリと寝てみたり、
f0118262_1117529.jpg

脇に流れる川で佇んでみたり、
f0118262_11181282.jpg

イスの上と下で攻防戦を繰り広げてみたり、
f0118262_11182389.jpg

ボールであそんでみたり、ロープを自分で持ち帰る準備をしてみたり。
f0118262_11183852.jpg


皆さんお疲れ様でした~☆
大・大・大満足な1日になりました!!

そして、takaさん、ゲンさん、踊り出したくなるくらいの美味しい料理をありがとうございました!


こんなに食べたら夕飯は食べれない~汗
いや食べてはいけない…と思いましたが、普通に(気持ち控え目で)食べちゃいました…おほほ


しかし、帰りの高速はすさまじかった・・・ayaさん運転ありがとうございました!!

ものすごく楽しかったです!!
皆さん☆また遊んでくださいな~♪

☆最後に集合写真☆
f0118262_11201951.jpg

[PR]

by unco-cycle | 2007-06-02 11:23 | あんこ1歳


<< エロクサとバケツとベルト      プチDIY~トネリング >>