人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

神戸牛ツアー

どもども☆

今日、「大日本人」を見てきたtomoさんです。
う~、映画というよりは、「ガキ」の延長にも思えましたが。。。
まぁでもクスクス笑が多かったので、よしとしようかと。

映画よりも気になったのは、隣に座った推定30才のカポーの会話の方で・・・。

女子「UAってそういえば、歌手だった人だよねぇ~」
男子「へぇ~板尾創路(いたおそうじ)も出てるんだぁ~」

へ??今なんとっ???
板尾そうじとな??

『いつじ』じゃぁぁーい!!

板尾さんの名前も言えんヤツが、この笑いが分かるのか???



さて、あんこが梅干し食べてスッパイダーマンになる前日、話題の場所へ行ってきました!
(一週間前の日記だよ・・・さぼりすぎた。。。)

トップキャラクター!!

そして本日の旅の仲間は…

はい!!2週連続『凡人家』でーす。
神戸牛ツアー_f0118262_130388.jpg






到着後、ちょっとランを見学~♪

キタァーーーーーーー!!

ブログで見ていたソファーブランコ!!
あまりの乗り心地の良さにkzoご満悦。
神戸牛ツアー_f0118262_1305530.jpg

神戸牛ツアー_f0118262_131117.jpg

誰が座ろうが、動く気配無しです。


離れがたいブランコにサヨナラを告げ、カフェに戻ったら、、、

ウヒョ~~~~~~!

まだ2ヵ月にならないパピコ登場!!
神戸牛ツアー_f0118262_1313375.jpg

今日お迎えなんだって。


ヤブァイ!
ヤブァイ!!
ヤブァイ!!!
可愛すぎるぅぅぅ~

連れて帰るぅー!!
という気持ちをグッと抑え、泣く泣く飼い主さんの元へ返しました。
戻っておいでぇ~でぇ~でぇ~



さてっ!気分を切り替えて、旅の主旨を思い出せー!
そう『神戸牛ツアー』!!

食べませう♪食べませう♪

3人は『煮込みハンバーグ』♪

なぜか一人だけ「手長エビのパスタ」…

はて?
『神戸牛ツアー』でしたよね?


頼んだ後にハッと気付いた様なので、
みんなでシェア用のビーフカツサンドを追加注文。


料理を待っている間、あんこと凡人は
マイクロバブルバスに連行される運命なのです♪

まずは、あんこ。
神戸牛ツアー_f0118262_133430.jpg

なされるがまま。
そして、目が真っ赤っか…

結果、
神戸牛ツアー_f0118262_1332123.jpg

灰汁浮きまくり。

きったねぇーあんこぉぉ


続いて、凡人。

家では大暴れという凡人。
しかし、こちらもなされるがまま。

結果、灰汁ほとんどなし。

キレイだね~凡ディ~♪

そうこうしている間に料理が出てきましたよ。
ハンバーグ♪
神戸牛ツアー_f0118262_1334074.jpg

ビーフカツサンド♪
神戸牛ツアー_f0118262_1335230.jpg

神戸牛ツアー_f0118262_13432.jpg


噂通りウマウマ!悶絶!!
私、若干小躍りしましたが、何か?


バブルバスから出所してきた、2ボス達!

あんらまぁ~
神戸牛ツアー_f0118262_1352027.jpg

神戸牛ツアー_f0118262_1353061.jpg

宮崎あおいもびっくりの、純白キラリ☆


神戸牛ツアーを満喫したその後、向かった先はっ!


母なる海ぃ~
神戸牛ツアー_f0118262_1365273.jpg


あんこさんは、お初の海です。
神戸牛ツアー_f0118262_1361869.jpg

がっ!しか~しっ!
せっかく純白キラリ☆になったので、入水厳禁だがや。

まあビビりだから心配なしだけどね。
入れるものなら入ってみやがれぃ。

コレお気に入りの一枚☆
神戸牛ツアー_f0118262_1363435.jpg


凡人家の皆さま方、お世話になりました~
またね~♪ムフッ

最後に、鼻血ぶぅ~の一枚を☆
神戸牛ツアー_f0118262_1372415.jpg



これは、梅干し顔事件が起こる1日前のお話。。。

by unco-cycle | 2007-06-25 01:41 | あんこ1歳


<< チャイナに来ちゃいな      梅干しになった日 >>