人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

1歳を迎えました?!

どうも。
ルー語を巧みに操ってみたいtomoです。

トゥデ~ィはuncoブログのオープンが1stアニバーサリー
そう1周年なんだよぉ~~
oh!サプラーイズ♪

ってこんな感じ☆
1歳を迎えました?!_f0118262_23402663.jpg


記事投稿数 → 92!

少なっっっ!

まぁほぼ週刊ブログになってるからねぇ。

はじめまして!が懐かしいぞよ。






では!
初心を忘れるべからずと言う事で!

自己紹介なんぞ、しちゃいまーす♪るーん♪

お願いですから、ローマ字読みだけはご勘弁を!
『unco』と書いて『あんこ』と読む、
「ヨダレーヌアウトロー」のuncoさん☆
1歳を迎えました?!_f0118262_23404649.jpg

そして飼い主たち。
『空回りの天才児』tomo(tomoko)と、
『いつも心にベジータ魂』のkzo(けいぞー)でございます。

この1年はかんなり充実してたんでないかーい( ̄m ̄* )ムフッ

ブログを通して色んな出会いがありました♪

これもあんこのお陰です。


2年目はもっともっともぉぉーーーーーーーーっと、
巧みな話術、そして巧妙に笑いが織り込まれた文章が書ける様に精進します!!
1歳を迎えました?!_f0118262_234132.jpg


更新の頻度は…うん!

たぶん変わらんな。。。


この場をかりて。

これからもどうぞ!
『あんこ@cycle』をご贔屓に♪

1歳を迎えました?!_f0118262_23411535.jpg


by unco-cycle | 2007-11-22 23:35 | あんこ1歳


<< いまさら、、ボストンテリア単独展      ド根性あんこ >>