人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

レンズ!レンズ!レンズ!

どうも。
会社にいると具合が悪くなる~、、、なーんてぶつくさ呟くダメ社員tomoです。

だって乾燥しすぎてて喉が痛いんだもん!もーん!
加湿器いれろぉぉぉーーーーー(○`ε´○)


でもって!!

前回嬉し過ぎて壊れていた理由とは。。。
レンズ!レンズ!レンズ!_f0118262_23292434.jpg

本当に大した事ではないです…はい。




じゃ~~~~~ん!!!
レンズ!レンズ!レンズ!_f0118262_23305575.jpg

とうとう、レンズを買っちまいやしたぁー
FA50mmF1.4

洋服を2枚ガマンすれば買えた価格なのですが、でもそればっかりは、、
ムリッ!

な・の・で。

kzoに買ってくれぇぇぇ攻撃開始。

買って欲しくば、プレゼンせよ!
とのお前は上司か?的な命令がくだり、ヤ○ダ電機にてプレゼン開始。

結果!
ボーナスで買ってもらいやしたぁぁーーー!!

こりゃ嬉しくて壊れるにきまってるん♪


では、キットレンズ(DA 18-55mm F3.5-5.6 AL)と比較してみましょうか。

ISO1600 シャッタースピード1/20 F3.5
レンズ!レンズ!レンズ!_f0118262_233133100.jpg

ザラザラザラ・・・ノイズ出まくり。

ISO200 シャッタースピード1/20 F1.8
レンズ!レンズ!レンズ!_f0118262_2331479.jpg

う~ん♪滑らかぁ~ん♪

撮りまくってたら、ちょー可愛いあんこが撮れた!!
レンズ!レンズ!レンズ!_f0118262_23335339.jpg

あまりにも可愛すぎて画像サイズをいつもよりでっかくしてみました。ウフフフ
ホッペも上がってて、まん丸顔☆

でも別犬じゃ。。。こりゃ。


しかし!ヤヴァイ。
単焦点ハマりそう!

やっぱり、30mmのレンズも欲してきてしまった。

K10Dと相性がよければ欲しいレンズがコレ↓
シグマ30mmF1.4EX DC

その他に欲しいレンズがコレ↓
FA77mmF1.8Limited
でも、このレンズ高いからプレゼンしても絶対ムリUー'`ー;U ムムッ

レンズ!レンズ!レンズ!_f0118262_23341052.jpg

そんな事言わないでぇ~

ちなみに、今回のタイトルの『レンズ』を『カメラ』に変えたら、
(*゚ロ゚)ピンッ!と来る人いるかしら???

by unco-cycle | 2007-12-06 23:42 | あんこ以外


<< もみじまんじゅうタベタイナ      こじこじまめまめの会 >>