人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

X'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~

どーも。
この3連休は風邪と酒との戦いだったtomoです。

さてさて、ニョッキ家と共にモモビビ邸を後にした私達。


右左がろくに分からないtomoのナビに翻弄されるニョッキ父(汗)
何とか到着した場所は!


クリスマススーパービンゴ大会会場『昇龍』!!
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_218558.jpg





このビンゴワンコ大会の参加者紹介(敬称略)
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_2181916.jpg

総勢・・・何人いたんだろ?
とりあえずた~くさん♪♪

そして!楽しみにしていた料理たち☆
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_2183548.jpg

フランスの地鶏あり、愛しのイベリコ豚あり、特性肉まんありと。
ミラクルtakaシェフ素晴らしいっす(o ̄ー ̄o)

そしてぇ~
待ってましたスーパービンゴワンコ大会

~X'mas特別ルール~

リーチ→『ワンコ』と叫べ
ビンゴ→『ビンゴ』と叫べ
(そのままじゃん)


とうとうここでミラクル大放出~~~!


ワンコ(リーチ)を作るのに必死になすぎるニョッキ父…

ビンゴを見逃すというミラクル!!


そして、
約7列以上のワンコ(リーチ)なのにも関わらず一向にビンゴにならないルーシー父(ツトムさん)。

しかもブービー賞をかっさらうというミラクル!!



二人ともどんだけワンコ(リーチ)に命かけてるのさぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなミラクルの後には。

じゃーーん!!
(takaシェフ&うりパパさんの合作)
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_21102894.jpg

コンセプトは☆
ボステリ号がコン様とニッキーくんの誕生日プレゼントを運んで来た♪
☆Happy Birthday☆


あれま!?坂田がいるぅーーー!!
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_21104541.jpg

坂田の正体が気になる方はAKIさんのブログにて☆


ワイワイガヤガヤワイヤイと楽しい時間もあっという間に過ぎ。
(またしてもワイヤイ・・・)


しかもあんこにクリスマスプレゼント沢山頂いてしまって恐縮です。
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_2112433.jpg



この日ご一緒させて頂いた皆さん!
そしてミラクルプレイスを企画提供して下さったtakaさんayaさん!
すごーく楽しかったです!
ありがとうございました~!


最後に、本日のお持ち帰りしたかった、、、
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_21123882.jpg

スルメのゲソ

・・・・じゃなくって
ニコちゃ~ん♪
X\'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~_f0118262_21125266.jpg

むふぅ~ん可愛い☆
メロメロ~

by unco-cycle | 2007-12-26 21:21 | あんこ1歳


<< 2007年よありがとう      X'mas paaaa... >>