人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

モテる女はツライ

ども☆
PASMOのチャージ残高が、な・な・なんと!777円だった幸運を呼び込む女tomoです。
モテる女はツライ_f0118262_23251815.jpg

電気料金に引き続きすごくなーい?
今だったらロト6とか当たりそうかも( ̄∀ ̄)

さてさて、今週末はどこに行って来たでしょーかっ?!
モテる女はツライ_f0118262_23254128.jpg




正解は、kzoの実家でした。

分かるはずあるまい(`∇´ゞ


家族そろっての新年会となりました。

義兄夫婦とは1年ぶりの再開だったような。。。
そうあの作品を作った方です☆

夕飯は盛りだくさん!
寿司だの、すき焼きだの、何だのかんだの。
モテる女はツライ_f0118262_2326335.jpg

夕飯時、cafeでは気配を消す事が得意なあんこも終始落ち着かず。
モテる女はツライ_f0118262_23261960.jpg

義兄夫婦に渡り歩いてみたり、
モテる女はツライ_f0118262_23263519.jpg

モテる女はツライ_f0118262_23264513.jpg

脱走してキッチンのゴミ箱あさってみたり、
終いには、目を離したすきに!
お寿司の甘エビ食いやがった…

こぉんらぁー!!!あんこぉぉーー!!!(;`皿´)

なので、ケージ閉じ込めの刑決行!
モテる女はツライ_f0118262_23271052.jpg

モテる女はツライ_f0118262_23272275.jpg

(トイレが済んだら出してあげたけど。)

ビールも底をついたとの事で新年会お開きです。


翌朝、ストーブの前でまどろむあんこはん。
モテる女はツライ_f0118262_23273991.jpg

自由だの~
モテる女はツライ_f0118262_23275623.jpg

まどろみ過ぎだー!
大切な場所を隠しなはれ。

ってこのアングルから撮ってる私もどうかと…

その後、人間の朝食タイム。
夕食時同様、兄夫婦に可愛がられるあんこ。
モテる女はツライ_f0118262_23281731.jpg

そして、義父さまに遊べのアピールも忘れません。

モテる女はツライね~( ̄∀ ̄)


次の予定があったので、12時に実家を出発。
義父母さま、ご馳走さまでした~

この後どこに行ったかは、また次回のお話・・・

by unco-cycle | 2008-01-22 23:32 | あんこ1歳


<< がんばれ!たい焼きくん      獲物を捕まえる1つの方法 >>