人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

フルコース

どうも。
最近朝のストッパ服用率が激減したtomoです。
冬だからか??

あんこの誕生日にたくさんの嬉しいお祝いの言葉ありがとうございました(≧∇≦)
改めて御礼申し上げます。


ではでは、バースディイブの日曜日のお話。
すでにニョニョのところとか、サスケくんのところで
だいたいな事は語り尽くされてる様なので、さぼっても良いですか?
フルコース_f0118262_01794.jpg

やっぱり…ダメですよね(`∇´ゞ

では、ダイジェスト的なフルコースをお楽しみ下さい。



前菜:カフェ『PAW』

さてさて、まずは素材たちをご紹介。

新鮮メーン添えサスケッチョ♪
フルコース_f0118262_012896.jpg

スールメ仕立てのニョキレーゼ♪
フルコース_f0118262_01423.jpg

ヨダレー風味のアンコルト♪
フルコース_f0118262_015248.jpg

前菜から飛ばしまくったtomoの様子はこちらで→→→見てみる


メインディッシュ:ドッグラン『ペガサス』
前菜ですでに飼い主たちは満腹ですが、素材たちがまだ料理されたいと言うので、
各自、自由に創作料理の時間です。

ここで、ジャンピングビューティーティグレちゃんが助っ人で登場。
フルコース_f0118262_021248.jpg

フルコース_f0118262_022118.jpg

う…美しい(☆o☆)


あんこさんは早速ボールとのフュージョン料理を選んだみたいです。
フルコース_f0118262_023580.jpg

フルコース_f0118262_024645.jpg

フルコース_f0118262_032484.jpg

う・・・うん。
顔中すごい事になってるけど・・・天才シェフだねぇ( ̄∇ ̄;)

サスケくんは、体に芝粉をつけ始めたー!
フルコース_f0118262_034024.jpg

揚げ物系か?

そんな傍らで、なななーんとニョッキも芝粉をまぶされているではないかっ!
フルコース_f0118262_035550.jpg

フルコース_f0118262_04970.jpg

さすがはニョッキ!キテレツだねっ!!

そんなニョッキを見つめるサスケくん…
フルコース_f0118262_042164.jpg

コロッケ担当のニョッキにロックオーン。
フルコース_f0118262_043462.jpg


そんな料理そっちのけのふたりをよそ目に、
あんこさん2品目に取りかかった模様。
フルコース_f0118262_044639.jpg

またボールフュージョンかよっ!!

何とか全身汚れながらもメインが終了。


ドルチェ:『バブルバス』
あまーいホイップの時間はいかが?
フルコース_f0118262_05097.jpg

メンズが食べたくなるくらい美しくなっておいで。


いかがでしたでしょうか?フルコース。
サスケ家、ニョッキ家、ティグレ家の皆様、また遊びましょうねー♪

では最後にお口直しのコーヒーでも☆
フルコース_f0118262_051524.jpg

白目っっっ!!

by unco-cycle | 2008-01-31 00:05 | あんこ1歳


<< 銀色のヘタレ      Happy Happy Bir... >>