人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~

どうも。
テレビの戦略にまんまとハマリ、UDONを食そうと思ったのに、、、
何故か寿司を食してしまったtomoです。

ん~女とは気まぐれだ。。。

さてさて、河津桜を堪能されたザクツアーご一行様。

そろそろ、お腹が空いて無口になってきたザクツアーご一行様。。

やっぱり花より団子だったザクツアーご一行様。


ツアー客ニョッキ一家様ご希望のランチへお連れいたしますよ~。
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_2242162.jpg




ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22423484.jpg

ランチコース、おいしゅうございました。
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22425415.jpg

ニョッキよ、次はキミの大好きなところに行くからねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
あくびなんぞしてる暇はないぞよ。

さて!お腹が満たされ眠くなる前に、、、
なんちゃってキャタピラなぎさ(片平なぎさ)ごっこができる場所へご案内~。
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22452423.jpg

テテテッ!テテテッ!テェーテェーーー♪♪
(はい、火サス風に~)
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22435441.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22434183.jpg

uncoさん、キャタピラなぎさになりきってます!
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_2244711.jpg

おっ!ニョッキが犯人役なのかい?
あれ・・・様子が違う。。
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22461742.jpg

逃げたい程海が怖いのかよーー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次は何を見てるんだい?
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22463144.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22464794.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_2247171.jpg

ニョッキ、がんばっ☆

チョイ汗だくになりながら、ようやく到着!
〆はやはりここでしょ~!
「城ヶ崎の吊橋」
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22473236.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22474672.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22475958.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22481115.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_2249476.jpg

ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22491879.jpg

uncoは全然平気な様子。
tomoと一緒だね~♪♪高いところ大好き!
ビバ☆絶叫系。

ここで発覚!ニョッキ母が高所恐怖症らしいと。。。

うしししし♪ならば揺らしてやろう!なーんて思ったら、、、
既に橋をそそくさと橋を渡り終えておりました。

( ̄- ̄メ)チッ

ニョッキ父に救済され橋を渡り終えたニョッキ。。。
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22493430.jpg

ゲラゲラ!凹みすぎだよ~(笑)


そんなこんなで、楽しい楽しいザクツアーズが終了いたしました。
初のunco連れの旅行!
大大大満足♪♪

近いうちにまたザクツアーズ決行したいなぁ~♪
ニョッキ一家の皆様!楽しかったね~!また行こうぜい。

最後に、ただなんとなく猫。。。
ザクツアーズ~ふわっと伊豆・火サス編~_f0118262_22494895.jpg

↑特に意味はありません。
だたポーズが気に入ってしまったので。。。

by unco-cycle | 2008-03-16 22:52 | あんこ2歳


<< あのコとスキャンダル      ザクツアーズ~ふわっと伊豆・春編~ >>