人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

サクラフブキ

どうも。
洗顔フォームで歯を磨いてしまい奇妙な味が残っているtomoです。

もちろん途中で気づきましたがね。

でも精神的ショックが…


さてはて、お花見日和だった土曜日。

我が家も例に漏れず、お花見へとくり出してみました。
サクラフブキ_f0118262_22321176.jpg






サクラフブキ_f0118262_2232284.jpg

お母さ~ん!娘が頑張ってお弁当こさえたよ~。
サクラフブキ_f0118262_2233089.jpg

あんこさんにも特製弁当。
サクラフブキ_f0118262_22331346.jpg

常に視線は弁当にあり!
サクラフブキ_f0118262_22332972.jpg

鶏肉にむさぼりつくその姿・・・
サクラフブキ_f0118262_22334345.jpg

まさに野生!!
サクラフブキ_f0118262_22341360.jpg

ぶりっこ顔しても無駄です。

自分の特製弁当を食べつくし、人間様の弁当強奪を密かに企む悪人あんこ。
サクラフブキ_f0118262_22342819.jpg

ひゃ~~恐ろしや~~


なーんてウソ。
鼻に付いた花びらを食べた時の奇跡顔です。ただの。



飼い主もお酒と弁当で腹一杯。

動きたくてウズウズして来たので、、、
サクラフブキ_f0118262_22345456.jpg

はいな♪ボールキャンプin斜面の始まり始まり~。
サクラフブキ_f0118262_22352951.jpg

お主、疲れを知らんのかっ?ってくらい走る走る!!
サクラフブキ_f0118262_22354225.jpg

サクラフブキ_f0118262_22355290.jpg

サクラフブキ_f0118262_2236324.jpg

サクラフブキ_f0118262_22362879.jpg

サクラフブキ_f0118262_22394414.jpg

しかしながら最後の写真のあんこを見れば一目瞭然!

バテバテ!

バテ過ぎて歩くのがものすごく遅い!!

あまりのバテっぷりに笑ってしもうたよ。

帰って草まみれのあんこをシャンプーして、

ふぅ~

と一息ついたら、

久しぶりの恒例行事カラオケに出発したtomoとkzoなのでした~。


満足♪満足♪

by unco-cycle | 2008-04-09 22:40 | あんこ2歳


<< 義務とバトン      サクラサク & CORNELI... >>