人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

ピザって10回言ってミソ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!
じゃあ、ここは?

なーんて。
どうも。
口の両端を指で引っ張って『学級文庫』と言って欲しいtomoです。

ようやく晴れた日曜日、朝から舎人公園へ。

えつこさんのろこちゃんがドッグショーに出ると言うので、見に行ったのですが、、、
間に合わず…
ショーは見れなかったけど、久しぶりのろこちゃんと触れ合っておきました。


その後家に戻り、来客のため掃除タイム。

では待ち合わせの時間になったので再び舎人公園へ。
待ち合わせの相手は言わずと知れたニョッキ
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22501233.jpg

と、あともう一方。



あんこ家のご近所さん、こてつくん
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22502760.jpg


ランに入るなりフンコロガシに変身するあんこさん。
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22504310.jpg

本日もアウトロー道を忘れちゃぁいません!

そして正しく遊ぶ子たち。
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22505841.jpg


うひょーい♪うひょーい♪
ピザって10回言ってミソ_f0118262_2251218.jpg

これだけ走ると気持ちが良い。

と脇を見ると…
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22513519.jpg

何があっても我が道を突き進む犬そこにあり。

いいのです。あんこはこれが幸せなのです。

意外と暑かった日曜日。
故に、、、
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22515389.jpg

ピザって10回言ってミソ_f0118262_2252775.jpg

あれだけ走ってんだから、当然だーね。

そして弾けすぎて捕獲組も・・・
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22522055.jpg


そんな傍らで、省エネ犬あんこはバテながらも我が道を突き進む!
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22523545.jpg

ここでこてつ家とお別れの時間が…(涙)
また遊びましょ~♪


舎人ランを後にし、今日の人間のイベントへ向かうぞーい!

今回のテーマ!
PIZZA作っちゃいますか!

ニョッキ母がwiiうぃーうぃー言ってる間に。

黙々と生地作り。
ピザって10回言ってミソ_f0118262_2253794.jpg

そして!出来ましたPIZZA♪

しかも3種類。
ピザって10回言ってミソ_f0118262_2253219.jpg

マルゲリータ
気まぐれピッザ(kzo作)
照り焼きチキンピッザ

味は・・・
完全勝利!ピィァ~


今日仕事で来れなかったニョッキ父にお土産を持たせてみました。
気まぐれと照り焼きのハーフ&ハーフ~FRISKを1粒添えて~

そうそう。
我が家にての白黒さんたちは、それはそれは楽しそうに遊んでおりました。
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22535139.jpg

ピザって10回言ってミソ_f0118262_225462.jpg

家だと遊べるのですよ、アウトローあんこも!!

飼い主達が美味しい美味しいPIZZAを食べてる間に、2匹とも夢の中。
ピザって10回言ってミソ_f0118262_22551832.jpg

ピザって10回言ってミソ_f0118262_22552992.jpg


デザートにニョッキ母がtomoの大好物のスイカを買ってきてくれました♪

今宵もごちそうさまでございました!!

また遊ぼうぜい( ̄∀ ̄)

by unco-cycle | 2008-04-29 18:59 | あんこ2歳


<< 春海      VIVA!VIVA!JIKKA!! >>