あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

BT7・舎人サミット

どうも。
もうすっかり夏なのになぜか鼻声大使のtomoです。

6月末に思いっきり夏風邪引きましたが、何か?

35度の低温動物の私が38度オーバー!!

何年かぶりに『悪寒』を感じてしまいましたがな。


さてさて、なんだかブログする時間と気力がなくなっていた今日この頃。

そろそろ復活しないとな~。
ネタあるし。

と言うことで、舎人サミットに参加です。
f0118262_06471.jpg





召集をかけて下さったのは、大所帯のboss-puriファミリー

一家のとーちゃん。ボスくん。
f0118262_23542169.jpg

一家のかーちゃん。プリシラちゃん。
f0118262_23543314.jpg

その息子。黒丸くん。
f0118262_23544668.jpg

そしてちびっこピーチちゃん。
f0118262_23552180.jpg


そして今回の舎人サミットのメイン趣旨はっっ!!

宇宙の彼方イスカンダルへ~♪
f0118262_23553317.jpg

初めましての『ヤマト』くん。

ブログは何度かチラ見しておりました。
f0118262_23554650.jpg

ハイパー男子だった為、なかなかカメラに収まってくれませ~ん(汗)


そして、おっひさ~の4歳ホヤホヤのオッちゃん
f0118262_23555888.jpg


総勢7匹!BT7サミットの開催でーす!

はい。ここで反省事項。
我が家待ち合わせ時間を20分遅刻。。
2人ともスピスピ昼寝し過ぎました…(汗)


よって登場した時はみんなすでにハカハカバデバテ状態。

いち早くその状態に追い付くべく、ボールノック開始!!
f0118262_23564749.jpg

f0118262_2357443.jpg

よって、早々と通称『ひみつの花園』に逃げ込みましたとさ。
ビミョーに枯れてるけど…
f0118262_23571615.jpg

よ~く見なくても分かる通り、あんこの後ろには黒いチンチクリン坊っちゃまがっ!

そう!ななな~んと、オッちゃんの本日のターゲットはあんこ!


うほほ。寄りにもよって『アウトロー女』を選んでしまったのね~
しかも、あまりのボール欲しさに・・・
f0118262_23581563.jpg

f0118262_23582594.jpg

f0118262_23583467.jpg

あんこセミに変身~。
↑オレママ命名。詳しくはこちらにて。

オッちゃん、、御愁傷様です。。
f0118262_23591767.jpg


5モスキーノ(蚊に刺されまくった)だったけど、久々にボストンに囲まれて幸せでございました~

皆さん、ボールの為ならセミになるあんこですが、また遊んでくださいね~♪

そしてボスプリさん、お誘い&オヤツありがとうございました!
f0118262_23585765.jpg

[PR]

by unco-cycle | 2008-07-08 20:33 | お友達


<< そうだ!○○へ行こう      梅雨のそんな日は >>