2008年 08月 12日

福島旅行 ~後編~

どうも。
足つぼマッサージ店にて、胃腸のツボを思いっきりぐりぐりごりごりぐりぐりごりごりぐりぐりごりごりされたtomoです。

どんだけ集中攻撃なんじゃーーい!

何やら胃腸が弱ってるらしい…。
夏バテなんぞ人生で1度しかなったことのないんだけど。


さて、福島旅行~後編~

2日は朝方雨が降ったお陰で涼しい。
まずは桧原湖の遊覧船にレッツ乗り乗り~♪
f0118262_10562372.jpg




その前にトイレを済ます賢い子。
f0118262_10565534.jpg

では、改めてレッツ乗り乗り~♪
f0118262_10592468.jpg

デッキにて肌寒いくらいの風浴びまくる2人。
f0118262_10571831.jpg

1匹のみ快適遊覧。

しかも視線は雄大な景色ではなく、デッキにやってくる人にピントあってますか
らっ!
f0118262_10574253.jpg

耳倒れちゃってますからっ!!
シャレ山いまだに健在ですからっ!!!←カンケーないからっ!


快適遊覧を終えたunco家ご一行。
更なる涼、癒しを求めて滝を見に参りまーす。
f0118262_11142946.jpg

んっがっっ!!
人生簡単に癒しが手に入る訳がありませんでした(汗)
f0118262_1115309.jpg

滝を見る為にまたもや階段の試練が待ち受けておりました…
f0118262_1115458.jpg

それを試練ではなく、楽しい楽しい散歩道ととらえるあんこ。
素晴らしいポジティブシンガーだね~

見習わせて頂きます。

途中の清々しい原生林に癒されながら…
f0118262_1116080.jpg


そして辿り着きました!

不動滝
f0118262_11163427.jpg

圧巻!!

頑張って試練を乗り越えた甲斐があったってもんです。


十分お腹が空いたのでランチタイム!

向かったのはハーブガーデン。
あんこの永遠のテーマ↓↓
f0118262_11535987.jpg

なんだか可愛くって撮ってみたお花。たぶんハーブの1種だと思うが…
f0118262_1154735.jpg


ランチはハーブガーデン内の農園レストランにて。

水からしてウマイ!アップルミント水。
f0118262_11543193.jpg

とれたてハーブで作ったサラダ。
f0118262_11545535.jpg

kzo注文の牛バラの煮込み日本風。
f0118262_1155515.jpg

tomo注文のビーフカレー。
f0118262_11551754.jpg

どれもおいしかった~♪
一応ここのウリはビーフシチューらしい…(汗)なぜそれを頼まないのだ私たち!?

さて、ランチで大満足したそのあとは!
青春しちゃおーぜぃ!!
ということで、向かった先は『五色沼の毘沙門沼』
f0118262_11553322.jpg

f0118262_11554479.jpg

ちょ~綺麗なエメラルドグリーン!!
しかも水が透き通ってるんですよ!!
なのにエメラルドグリーン!!これまたビックリ!!

神秘の色に見惚れる?あんこ↓↓
f0118262_1155532.jpg


さて、何を青春するかって??
それはこれさぁ~↓↓

ボート de デート♪♪
f0118262_1156894.jpg

ボートの操縦に不満げなあんこ。
f0118262_11561995.jpg

エメラルドグリーンの湖を眺めつつ物思いにふけるあんこ。
f0118262_11562779.jpg


青春のボートをなんと1時間も堪能し、この旅最後のディナーのお待ちかね!
この日のディナーは宿でのディナーです。
f0118262_1205041.jpg

f0118262_120598.jpg
f0118262_121842.jpg

f0118262_1211449.jpg

f0118262_1213220.jpg
f0118262_1214036.jpg

なかなか美味しかったですよ。
でも2人とも前日に行った「Un Cafe」の方がおいしかったので比較してしまいました(汗)

翌日3日目は、那須のアウトレットに寄り帰路に着きました。
途中で寄った佐野SA。
f0118262_11575475.jpg

kzoを虜にしたコーヒー牛乳の『モーちゃん』。
びっくりプライスの640円!!
f0118262_1158348.jpg

モーちゃんとあんこ。
f0118262_11581468.jpg

あんこの顔が…ビミョー。。。

こんな感じで2泊3日の福島旅行が終わりましたとさっ!
さて、明日は番外編をお送りしますが、あんこの登場回数は少ないかも?!
乞うご期待~
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-12 10:40 | 旅行


<< 福島旅行 ~番外編~      福島旅行 ~前編~ >>