2008年 11月 05日

水曜どうでしょう&土曜どうでしょう

どうも。
「カニ飯をおかずにゴハンを食べる男」を夫に持つtomoです。
もちろんゴハンは酢飯です。

さてさて、また息子さん生まれておりませぬ。
一応予定日は今月の17日なんですけど、もう出てきてもいいよーーー!!

では、本題へ。
1週間前のお話でございますわ。

近所のカレをお誘いしてランチ!ランチ!ランチ!
f0118262_14151719.jpg




一人での遠出は避けるように!とのお達しの為、近所をぶぅ~らぶらの毎日。

そうだ!水曜どうでしょう?とカレをランチにお誘い♪
(決してくるくるパーマの大○洋ではございませんのよ。)
f0118262_14154488.jpg

はい、分かっておりますとも。
こてつ&こてははさんです!


近所にも探せばあるのだ!
と新規開拓のCafe Mau Loa Midorinoのテラスで待ち合わせ。
ハワイア~ンがメインテーマ。

もちろん本日も足元でのステイの練習ですよ~あんこさん。
f0118262_14224297.jpg

がんばっちくり☆

では、お腹がすいたーーー!ので早速注文。
アボカドロコモコ♪♪
f0118262_14103992.jpg

f0118262_14104922.jpg

きゃいきゃい☆女子トーク中、紫外線たっぷりの日向で気持ちよさそうな白黒たち。
f0118262_1416848.jpg

f0118262_14162132.jpg

黒い部分暑くないの??


そうそう!この日あんこはこてつぅ~に慣れたのか極妻を封印!!
さらには、日向ぼっこ効果か?足元ステイが完璧。
うむうむ。よいぞ!よいぞ!

そして、こてははさんからプレゼントを頂いちゃいました☆
f0118262_141154.jpg

息子くんのスタイとガラガラ♪

こてははさん!ありがとうございます♪
沢山使わせていただきますね☆

生まれたらぜひuncoハウスへ遊びに来てくださいな☆
家の中では、あんこはそこそこ遊べますのよ~♪♪


そして、日は変わって1日土曜日。
検診前日ですが、kzoが土曜どうでしょう?とこれまたくるくるパーマ大○洋を連想させるような事を言うので、行って来ました。
f0118262_14113678.jpg

息子くんが
「ニュルン!と出て来ますように!」と願いを込めて・・・

うなぎ~!!
f0118262_1421299.jpg

えつこさんのブログで気になっていたお店です。

この辺は以前住んでいた街なので、土地勘ありあり。

--う巻き--

f0118262_1412476.jpg

--蒲焼き--

f0118262_1413765.jpg

--白焼き(ゴハン大盛り)--

f0118262_1414934.jpg

焼きに時間がかかるので1時間待ちましたが、全部ちょーーうまい!
特に白焼きを初めて食べましたが、ヤヴァイ!旨過ぎる!

無事に生まれたら、また来ようっと♪

これでニュルンと生まれる事間違いなしっっっ!!

お店を出た所でこれまた気持ちよさそうなニャンコ先生。
f0118262_14284669.jpg

あっ!そういえば!
この鰻屋でキダタロー、商店街でチャリンコこいだやくみつるに遭遇。
・・・・・ビミョーーーー!!
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-05 14:14 | お友達


<< ぶらり「気になるもの」の旅      初アースガーデン >>