あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 8 )


2009年 10月 14日

高山旅行記 2・3日目 最終話

どうも。
引越らくらくパックにしたにも関わらず、ちょっと荷造りをしてしまったtomoです。
引越しの雰囲気を出していかないとね・・・。

※コメントの返信が大変遅くなってしまってすみません。
せっかくコメントいただいてるのに。。。少しずつ返信させてもらいますね。

さて、高山旅行記も最終話!
白川郷を後にしたあんこ一家。

まだまだ飛騨高山の歴史に触れますよ~
f0118262_0343124.jpg


お付き合いくださいませ。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-14 00:59 | 旅行
2009年 10月 13日

高山旅行記 2日目 朝市・白川郷編

どうも。
光ファイバーとはなんぞや?誰か教えてくださーーーい!他力本願tomoです。
最近一言ネタが無くってこまっとります(汗)

高山旅行記、調子こいて連投!

2日目はまず朝市へ向います。
f0118262_1375849.jpg


今回も長文。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-13 02:15 | 旅行
2009年 10月 11日

高山旅行記 1日目 観光・ラン編

どうも。
「タッチ」と聞くと「呼吸を止めて一秒~♪」とつい歌ってみるtomoです。
しかしながら、子育てをしているママさん達は、「タッチ」=「立つ」という連想もあるわけで。

でも私はやっぱり「タッチ!タッチ!ここにタッチ!♪」でキマリでしょう!!
なんせレコード持ってましたから。

なぜこんな事を言うかというと。。。
本日10月11日!!
たすくんが歩いたーーーーーー!!


しかも3、4歩。
倒れこむ感じではなく、ゆっくり1歩2歩3歩と歩き、4歩目でゆっくりとしゃがみましたーーー!
11ヶ月を目前にやりました!たすくん!!
f0118262_2324553.jpg

↑は今朝のたすくん。
気づいたら遠山の金さんになってた(笑)

では!高山旅行記のつづきーー!

またしても長文です。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-11 23:28 | 旅行
2009年 10月 09日

高山旅行記 1日目 街並み編

どうも。
いよいよ引越しまでカウントダウンが始まってしまい、かなりセンチメンタル~な気分になっているtomoです。

本気で行きたくない・・・(涙)
↑まだ言うか。。。

色々諦めなければならない事があって、、、それが辛すぎるのです(涙)

さて!
めそめそ発言はおいて置いて!
現実逃避しに行った旅行記アップです♪

目的地まで安全運転で参ります(笑)
途中休憩を入れながら。
f0118262_018224.jpg

ストレッチ中。

長文です。ご覚悟を。
[PR]

by unco-cycle | 2009-10-09 01:49 | 旅行
2008年 10月 20日

食いだおれプチ旅行

どうも。
再放送ドラマ三昧のおかげで、『相棒』が面白い!という事が分かったtomoです。


かなり前のネタなんぞ出しちゃおうかしら♪

出し惜しみしてた訳ではなく(汗)
サボり癖がついてるなんて口が裂けても言えませんけど(汗)
えっ?その癖は前からだって??

そこのあなた!!
よくわかってらっしゃる。エヘヘ。

10月4、5日で那須へプチ旅。
f0118262_0255031.jpg


しかも超長文!!
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-20 00:27 | 旅行
2008年 08月 15日

福島旅行 ~番外編~

どうも。
この間友達とゴハンを食べて深夜帰ったら、な・・・なんとkzoが内鍵を掛けたまま寝てしまい家に入れないハプニングに見舞われたtomoです。
どーにかこーにか、ケータイやら家電やらピーンポーンやらで起こしましたけど。。。
不良主婦に対する嫌がらせだったのでしょうか??

まぁさておき、3日連続でアップすると豪語した番外編・・・
築いたら2日も開いちまったぁ~

あははははははは~
f0118262_14171949.jpg


あきれないでください。
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-15 14:38 | 旅行
2008年 08月 12日

福島旅行 ~後編~

どうも。
足つぼマッサージ店にて、胃腸のツボを思いっきりぐりぐりごりごりぐりぐりごりごりぐりぐりごりごりされたtomoです。

どんだけ集中攻撃なんじゃーーい!

何やら胃腸が弱ってるらしい…。
夏バテなんぞ人生で1度しかなったことのないんだけど。


さて、福島旅行~後編~

2日は朝方雨が降ったお陰で涼しい。
まずは桧原湖の遊覧船にレッツ乗り乗り~♪
f0118262_10562372.jpg


本日も長文よろしく~
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-12 10:40 | 旅行
2008年 08月 11日

福島旅行 ~前編~

どうも。
伸ばしていたはずの髪を何を思ったかバッサリとボブに切ったtomoです。

お陰で首の日焼け対策は念入りです。


さてタイトルにもあるようにunco家、8月3日~5日まで福島・裏磐梯へ旅行に行っ
て参りました。

ETC割を存分に活用するため、am3:00に出発!!

最初のPAにて。
f0118262_1355616.jpg

外はもう白々と明るくなってきております。

長文ですのでご覚悟を~♪
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-11 17:31 | 旅行