「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あんこ~8ヶ月( 4 )


2007年 01月 20日

スペペペペッ!

ど~も。どぅぉも☆
寒い中、走り初めをしてきたtomoさんです。
ブログタイトル『あんこ@cycle』の由来となっているcycle!それは、このロードバイク!!
↑“サイクル”を“cycle”に気分で変えちゃいました(*/∇\*)キャ
f0118262_2122382.jpg



風もあまりなかったので、本当に久しぶりに荒川沿いを走ってきました~☆
往復で約55km。
心地よい疲れがど~~~んと来てます。。。現在。。。
f0118262_21222579.jpg


さて、あんこさんの誕生日が来週と迫って来たので、
久しぶりのプレイバックあんこ
~エリザベス編~
をどーんと大放出!!

奉仕画像満載かも!!
f0118262_21223831.jpg


鼻血ぶ~~!!

エリザベスってアレですよ!ポチッ
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-20 21:27 | あんこ~8ヶ月
2006年 12月 20日

あえてローマ字

こんばんは~♪
「ほらっそこを左!」ととっさに言われると、お箸を持つ手が右だから~と考え込んでしまうtomoさんです。

今日は、恒例プレイバックあんこ(3ヶ月)。
『初のお泊まり編』をお送りいたします。

f0118262_23541768.jpg


それでは続きをご覧下さい。
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-20 00:07 | あんこ~8ヶ月
2006年 12月 06日

未完成なあなた

ども~
日曜日にブーツを買ってルンルン浮かれっぱなしのtomoさんです。

今回は、プレイバックあんこ『散歩までの道のり編~2ヶ月-4ヶ月~』
f0118262_0153925.jpg




うちに来て数日後。。。
ワクチン&健康診断のため、あんこさん初の動物病院へ。
飼い主にとっても、もちろん初体験。

はてはてどんな内容かな
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-06 00:29 | あんこ~8ヶ月
2006年 11月 30日

そんなおまえに惚れたのさ

出会いはぁ~スローモーション~♪
出会いよりも、自転車で転んだ時がよっぽどスローモーションになるtomoさんです。


という事で、本日は『プレイバックあんこ』第1弾 出会い編。

それは今年の3月。
見学に行ける範囲のブリーダーを探して、ネットサーフィンの日々。

ひょっこりたどり着いた、千葉県のとあるブリーダーのサイト。
そこに一筋の光ならぬ白黒サンボ達。

数匹いる内の、やる気のない表情がなんともいえない一匹の仔犬。
その画像に興味をひき、そそくさと見学依頼。
あくまでも『見学』である。

果たして出会いはいかに!?
[PR]

by unco-cycle | 2006-11-30 00:19 | あんこ~8ヶ月