カテゴリ:あんこ9ヶ月~12ヶ月( 20 )


2007年 01月 28日

Happy Birthday ☆あんこ☆

どうも♪
本日宴のため、3時より飲み始めたtomoさんです。

あんこ 1歳のBirthdayでございます!!

2日連続で祝ってもらって、あんこは幸せだねぇ☆

そしてジャッジャ~ン!!
プレゼントはハラコの首輪&リード!!
f0118262_23201412.jpg
f0118262_2320242.jpg


ということで、我が家で用意したケーキ。
(個人的にはmarsのケーキの方がビジュアル的に好みですが・・・)
f0118262_23284743.jpg


さて撮影会の始まり始まり~
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-28 23:42 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 27日

女だらけの新年会

ども☆
4ヶ月ぶりに美容院に行きウキウキウォッチングのtomoさんです。

さて今日は兼ねてから計画していた、
「女だらけの水泳大会」ならぬ「女だらけの新年会」を催して参りました。
f0118262_23184968.jpg

場所はご愛用 『mars cafe』☆

それでは、メンバーのご紹介♪

至福の時をどうぞ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-27 23:41 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 24日

変身もぐら犬

こんばんは。
なんとなく雑貨屋でキューピー入りバスボールを買ってみたtomoさんです。
f0118262_2332273.jpg


中に入っていたキューピーさんは…
f0118262_23334954.jpg

たぁ~っぷり♪タラコキューピー!!

………………………

はいっ…特に盛り上がりをみせずに、この話終了~


さて本題へと入りますか。

怪獣がいるかもよ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-24 23:45 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 22日

とある1月のある日

こんばんは。
今日はなんとなくメガネ女子になって出勤してみたtomoさんです。
f0118262_23505934.jpg


昨日は寒空のなかドッグランへ。
まあチャリに乗った土曜日よりは寒く無かったけど。

でもやっぱり寒いかも・・・
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-22 23:55 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 14日

ロング光合成

こんばんは。
この土日、行動範囲が家から3km以内だったtomoさんです。

まぁ特に予定がなかったのもあったのですが、
kzoが酔っ払った拍子に転び、ヒザを強打・・・えぇ、ただの酔っ払いアホですよ。。。
歩くのも痛いとのコトなので、病院へ行くことに。


さて、kzoが病院に行っている間、ロング散歩にでも行こうかねぇ。

ねぇ・・・あんこさん。
f0118262_22452422.jpg


はい。ジーパンが破けるほどのコケッぷりだったみたいなので。

おさんぽぉ~♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-14 22:56 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 13日

茨城名産♪

こんばんは。
チョコレート大好き、お気に入りは『霧の浮舟』なtomoさんです。

昨日は、会社で月に一度の森永の日でございました。

この他に、高級バージョン小枝と、これまた高級バージョンダースを買って、
な・なんと700円!!
f0118262_1972168.jpg


tomoさんパラダイスです~☆
しゃかりきです~♪

さて、先日実家に帰った時のお土産、茨城産ほしいも。

これは自然のままの味なので、あんこさんにちょこっとあげてみませう。

あま~くておいし~の!
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-13 19:14 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 11日

嗚呼わが故郷

コンバンハ。
先日の初詣で引いたおみくじ、な・なん~と!!!

☆★☆★大吉★☆★☆

だったtomoさんで~す。
f0118262_0101454.jpg


なんだか今年は、とてつもなく良い年になりそうな予感☆
ムフフ…アッヒャヒャ~!!


それでは我が故郷、納豆の都・茨城県へ帰った様子をとくとご覧あれ。
f0118262_0103070.jpg


どんな内容だっぺ?
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-11 00:18 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 08日

ランラン祭り

ども☆どぉも☆
ようやく階段から落ちた傷が癒えてきたtomoさんです。
昨日まで私の実家へ里帰りしておりました。
そのネタは、また後日。

さて、1月3日に正月ボケを払拭かつ、あんこ孝行しに、
やって参りました『舎人公園ドックラン』。

もちろん移動手段はチャリンコ!!

まずは恒例の「かほり」チェッ~ク!
f0118262_12331541.jpg


おやまぁ。それからどうだったんだい?
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-08 12:35 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2007年 01月 02日

2007年よこんにちは☆

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞtomo・kzo&uncoをよろしくお願いいたします。

f0118262_21565072.jpg

f0118262_2157449.jpg


こちらへお入りになって。
[PR]

by unco-cycle | 2007-01-02 21:59 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 30日

2006年よありがとう

f0118262_15503645.jpg

もぉ~い~くつ、ね~る~と~お正月~♪
2006年もあと大晦日を残すのみ!すでに夜更かしし放題、お肌が心配のtomoさんです。

今年はあんこを迎え、なんとも幸せな1年でありました。

来月の28日には、あんこさん1歳になります♪
新年早々大イベントです。

まだこのブログを始めて2ヶ月弱ですが、
来年はもっと更新できたらいいなと、思ってる次第であります。

今日はあんこさん、朝から吐いていて体調は万全ではないですが、
よく食べ、元気なので大丈夫でしょう!!




それでは!よい新年を!!

皆さんにとって、来年も素敵な一年になりますように。

tomo&kzo&uncoより愛をこめて。
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-30 15:50 | あんこ9ヶ月~12ヶ月