あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あんこ以外( 19 )


2009年 08月 04日

祝男

どうも。
最近調子がすこぶる悪い我が家の洗濯機。
排水ホースが原因らしい!とkzoがあれやこれやとやっていたら、排水ホースからおパ○ツがこんにちは…
はい。そのおパ○ツの持ち主tomoです。

どこからどうやって排水ホースに迷い込んだのか!?
全く持って不明。

ではでは。

f0118262_233681.jpg


More
[PR]

by unco-cycle | 2009-08-04 23:45 | あんこ以外
2009年 07月 26日

カメラ!カメラ!カメラ!

どうも。
皆さんの足の裏はサラサラですか?それともシットリ?
kzo曰くシットリを通り越してヌットリしてるらしいtomoです。

ヌットリのお陰で、部屋中の埃が吸い付いて来ます。


さてさて、恐ろしい程放置したこのブログ。
久々の更新がんばるばい!


思い起こせば、先週の日曜日。
家族でここへ出没。
f0118262_2393431.jpg

『新宿御苑』

御苑の都市伝説しってる?
[PR]

by unco-cycle | 2009-07-26 23:12 | あんこ以外
2009年 04月 07日

にゃんだふるぅ~

どうも。
自販機でマックスコーヒーだけが安売りをされているのを寂しげな目で見てみたtomoです。
疲れた時にはマックスコーヒー!これ北関東人の常識。

タエさんニョ母から「猫カフェ」の話を聞いて、ムショーに行きたくなってしまった私。
f0118262_23164016.jpg


ココは?
[PR]

by unco-cycle | 2009-04-07 23:22 | あんこ以外
2009年 03月 03日

3月1日

どうも。
誕生日の歌と言ったら電気グルーヴの『Happy Birthday』に決まってると思っている、ひねくれ者tomoです。

♪Happy Birthday Happy Birthday おめでとう自分~♪

f0118262_18534399.jpg


あら、かわいいプレゼント☆
なんちって。

続きをポチリ。
[PR]

by unco-cycle | 2009-03-03 18:58 | あんこ以外
2008年 09月 03日

ボストンテリアのハナちゃん里親募集

bublogのえつこさんのブログで『ボストンテリアの里親募集』が紹介されています。
微力ながら少しでも協力できればと思い、このブログでも紹介させてもらいます。


現在ハナちゃんは、市原ドッグレスキューさんからレオママさんが一時預かりされていらっしゃるそうです。
レオママさんの元で避妊手術、眼の手術、マイクロチップの装着が既になされてるそうです。

以下えつこさんのブログからの転記になります。
f0118262_90336.jpg


続きです。
[PR]

by unco-cycle | 2008-09-03 09:01 | あんこ以外
2008年 03月 02日

ブラジルで会いましょう

どうも。
3月1日をもちましてメデタク『3』で割り切れる年齢になったtomoです。

そう。。とうとう山越えを達成しましたーーーー!!

うぉぉー!越えたどぉぉぉー!!


ではでは、誕生日を記念してブラジル旅行決行!!
f0118262_0371062.jpg


むふーんでポチッ!
[PR]

by unco-cycle | 2008-03-02 23:56 | あんこ以外
2008年 02月 17日

ひとり三昧

どうも。
最近『おっちょこちょい』に磨きがかかってきたtomoです。

今回は、そんな『おっちょこちょい』tomoのひとり言編でございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
f0118262_2443533.jpg


ではまず、一言め。
前回書いた肩が痛い理由・・・

それは、「よしお三昧」だったから。

「よしお」といったら?
[PR]

by unco-cycle | 2008-02-17 02:52 | あんこ以外
2007年 12月 16日

年末のひとり言

どうも。
最近のブーム言葉は「とんち効かせるんじゃないよっ!」なtomoです。

残念ながら、この言葉は夫婦の会話でしか登場しませんけど。



今日はtomoのブツブツ独り言。

なんで12月ってこんなにお金が飛んでゆくの・・・・ブツブツ。

なんで12月ってこんなに欲しい物がわんさか出てくるの・・・・ブツブツ。

なんで12月ってこんなに太るの・・・・ブツブツ。

年賀状めんどう・・・・ブツブツ。

ごはん作るの面倒・・・・ブツブツ(←便乗)
f0118262_2261323.jpg


ブツブツうるさいって?
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-16 22:16 | あんこ以外
2007年 12月 06日

レンズ!レンズ!レンズ!

どうも。
会社にいると具合が悪くなる~、、、なーんてぶつくさ呟くダメ社員tomoです。

だって乾燥しすぎてて喉が痛いんだもん!もーん!
加湿器いれろぉぉぉーーーーー(○`ε´○)


でもって!!

前回嬉し過ぎて壊れていた理由とは。。。
f0118262_23292434.jpg

本当に大した事ではないです…はい。

タイトルでバレテル??!
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-06 23:42 | あんこ以外
2007年 10月 08日

微笑みの国Thailand~バンコク編~

どうも☆
kzoの体が日に日に脱皮していくのを、冷ややかな目で見ているtomoです。
だって、家中フワフワしてるんだもん。。。

さて、すでに現実に引き戻されていますが。。。

バンコク編をお送りしま~す☆
f0118262_1410759.jpg



ポチッとしたら、あのマル秘写真があるかも??!

えっ??水着???

今回も長~いのよん♪
[PR]

by unco-cycle | 2007-10-08 14:04 | あんこ以外