あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あんこ1歳( 72 )


2008年 01月 31日

フルコース

どうも。
最近朝のストッパ服用率が激減したtomoです。
冬だからか??

あんこの誕生日にたくさんの嬉しいお祝いの言葉ありがとうございました(≧∇≦)
改めて御礼申し上げます。


ではでは、バースディイブの日曜日のお話。
すでにニョニョのところとか、サスケくんのところで
だいたいな事は語り尽くされてる様なので、さぼっても良いですか?
f0118262_01794.jpg

やっぱり…ダメですよね(`∇´ゞ

では、ダイジェスト的なフルコースをお楽しみ下さい。

ごゆっくり♪
[PR]

by unco-cycle | 2008-01-31 00:05 | あんこ1歳
2008年 01月 26日

がんばれ!たい焼きくん

父さん…
会社を出てたら陽がのびて来たことに気付いた訳で…
そんな気付いた自分がステキ☆なんて思ってしまった訳で…
どうも。雪を見て北の国から風にアレンジしてみたtomoです。


さて、前回のつづき~
f0118262_2153381.jpg


20日のお話です。
[PR]

by unco-cycle | 2008-01-26 22:15 | あんこ1歳
2008年 01月 22日

モテる女はツライ

ども☆
PASMOのチャージ残高が、な・な・なんと!777円だった幸運を呼び込む女tomoです。
f0118262_23251815.jpg

電気料金に引き続きすごくなーい?
今だったらロト6とか当たりそうかも( ̄∀ ̄)

さてさて、今週末はどこに行って来たでしょーかっ?!
f0118262_23254128.jpg


分かるかな~?
[PR]

by unco-cycle | 2008-01-22 23:32 | あんこ1歳
2008年 01月 19日

獲物を捕まえる1つの方法

どうも。
どうにもこうにもチュッパチャプス!!の衝動にかられ大人買いをしてしまったtomoです。

しかも箱買い…30本入り!!
f0118262_1204431.jpg

みんな舐めたかろぉ~( ̄∀ ̄)


さてさて。
そんな大人買いをするtomoが先日ポンポリースのセールで買ったものー。

さてさてほほぉー
[PR]

by unco-cycle | 2008-01-19 12:06 | あんこ1歳
2008年 01月 14日

ラン!ラン!ラン!3連休ダイジェスト

どーも。
先月の電気代が7,777円だった、なんだかグゥゥ~なトモ・ともこです。
f0118262_21564225.jpg

このまま年賀お年玉ハガキが当たりそうな予感☆
でも切手シートなら・・・スルーで。

さてさて、3連休ダイジェスト。

雪が降ると予想された土曜日。
ぶっさん(ともさん)ぶぶろこちゃん(えつこさん)とポンポリースへ。

寒かった~
[PR]

by unco-cycle | 2008-01-14 18:37 | あんこ1歳
2008年 01月 10日

お年玉的なサムシングッ!!

どうも。
恒例初詣おみくじの結果が『吉』だったtomoです。
まぁまぁです。

でもその中に「あまり怒るべからず」の文字が…(;´▽`A``

おぉー神様はよく見てるね~
最近すぐイライラプリプリするのです私。
f0118262_23265382.jpg

うるさいやいっ!

つづきをポツッ
[PR]

by unco-cycle | 2008-01-10 23:11 | あんこ1歳
2008年 01月 01日

2008年よこんにちは

謹 賀 新 年

f0118262_22481114.jpg

明けましておめでとうございます。
今年のテーマは「何事も穏やかにいこう2008!」に決定したtomoです。


早速初詣に行って色々祈願してきましたぇぇ~。
その話はまた後日。

本年もヨダレーヌ道(unco)空回り道(tomo)アウトロー道(kzo)
極めて行きたいと思います。
こんな1匹+2人ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
f0118262_22482418.jpg

[PR]

by unco-cycle | 2008-01-01 23:10 | あんこ1歳
2007年 12月 31日

2007年よありがとう

どうも。
今日はわが家に珍客がやってきたunco家空回り代表tomoです。

その珍客とは・・・
f0118262_2124730.jpg

隣のおばあちゃん家のチャボ。

のどかだ。。。


あれれ??
f0118262_213126.jpg

あんこよ、なぜにそんな切ない顔をするのさぁ・・・

ゆく年くる年だー
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-31 02:18 | あんこ1歳
2007年 12月 26日

X'mas paaaaaarty ~スーパービンゴワンコ大会編~

どーも。
この3連休は風邪と酒との戦いだったtomoです。

さてさて、ニョッキ家と共にモモビビ邸を後にした私達。


右左がろくに分からないtomoのナビに翻弄されるニョッキ父(汗)
何とか到着した場所は!


クリスマススーパービンゴ大会会場『昇龍』!!
f0118262_218558.jpg


More
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-26 21:21 | あんこ1歳
2007年 12月 25日

X'mas paaaaaaarty ~クリパっ!!編~

Merry X'mas♪♪

テンションMAXで空回りしすぎた翌日は軽~く凹むtomoです。
そしてkzo(けいぞー)に反省会をさせられるダメ嫁です・・・

そんな空回りの天才児が『クリパっ!!』のお誘いを頂いたので行ってきちゃいましたー!!

f0118262_2129579.jpg

箱入りカーネルさん??

ちなみに・・・写真、殆ど撮ってない(-_-;)

ポツッっとつづき。
[PR]

by unco-cycle | 2007-12-25 16:28 | あんこ1歳