カテゴリ:あんこ2歳( 43 )


2009年 01月 15日

『アンコさん』始まるよ~

どうも。
なんですか!?このタルタルな下っ腹はっ!引き締めねば!とお久しぶりのビリーを始めたtomoです。
サーコゥサーコゥ!ビリー隊長、お世話になります。

では、
『アンコさん』始まるよ~♪
f0118262_12114669.jpg


♪♪ボールをくわえたアンコさん追っかけて、本気でかけてく空回りなtomoさん♪♪

オープニングも無事済んだので、1本目行ってみよっ!

予告通りの3本です。
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-15 12:19 | あんこ2歳
2009年 01月 05日

2009年よこんにちは

A HAPPY NEW YEAR.

f0118262_8474558.jpg


今年も初日の出を撮ってみたり。
去年とアングルが変わってないけど、ちゃんと今年の元旦に撮影。
バカのひとつ覚え…
なーんて言わないでぇ~

あけおめ
[PR]

by unco-cycle | 2009-01-05 08:49 | あんこ2歳
2008年 12月 31日

2008年よありがとう

どうも。
自分の腹のタプタプ具合に嫌気がさし、友人から譲り受けたフラフープを黙々とやってみたtomoです。

さてさて、2008年も残すところ数時間!
まだ大掃除が終わりませぬ。
だのにkzoは昼寝中。


今年は変化の1年でした。
妊婦になり、出産を経験し母になりと。

そしてあんこは姉に!!
最近は少しずつたすくんの存在を意識し始めたのか、ニホイを嗅いだりしております。


さぁ2009年はどんな年にしようかしらん。

遊んで下さった皆様!
ブログを読んで下さった皆様!
ありがとうございました~


2009年も4人になったunco一家をどうぞ宜しくお願いします。
f0118262_14335460.jpg


それでは!

2009年が皆さまにとって輝かしい一年になりますように。
~unco・kzo・tomo・たすくより愛を込めて~

[PR]

by unco-cycle | 2008-12-31 14:38 | あんこ2歳
2008年 12月 26日

ファミリー4

どうも、メリークリスマス+1日。
かれこれ数年前、宅配ピザの注文時に『いつもありがとうございます!』と言わせた程、某宅配ピザ屋の常連だったtomoです。

いやはや、かな~り放置ブログと化してしまいました。。。
元気しておりましたよ~
若干育児で腰にきてますが・・・(汗)

久々にアップしまっせーーー!
f0118262_11482211.jpg


つづきをぽつっ
[PR]

by unco-cycle | 2008-12-26 10:59 | あんこ2歳
2008年 12月 08日

ハンターチャンス

どうも。
IN茨城実家生活も早3週間、イントネーションに黄色信号が点り出したtomoです。

危険です!
最近口から懐かしいイントネーションで言葉を発してます。

自宅に帰ったら矯正に励みます。


ここでハンターチャンス!
さて、何て読むでしょ~か?
f0118262_2052022.jpg


ヒント : 漢字には「音読み」「訓読み」の他に「名のり」と言うものがあるのです。

正解はこちら
[PR]

by unco-cycle | 2008-12-08 20:50 | あんこ2歳
2008年 11月 22日

0歳と2歳

どうも。
お待たせ?致しました!!
11月16日にめでたく一児の母になったtomoです。

一昨日無事退院し、今は茨城の実家におります。


え~まずは改めてご報告から。
f0118262_20255454.jpg


むふふをポチ
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-22 20:00 | あんこ2歳
2008年 11月 09日

ぶらり「気になるもの」の旅

どうも。
先日kzoがおでこにキスマーク!!ではなく、葉っぱを付けて帰ってきたのに驚いたtomoです。

現在チャリ通のkzoくん。
どうらや暴走チャリを避けようとしたら植え込みにダイブ?してしまったらしい(汗)
危ないったらありゃしない!!

でも、おでこの葉っぱは笑えました。
f0118262_21261733.jpg


日向は気持ちがいい
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-09 21:46 | あんこ2歳
2008年 10月 30日

初アースガーデン

どうも。
キテレツもブタゴリラもびっくりな程お腹がトンガリになってきたtomoです。
おへその窪みがないーーー!

さて最近更新が頻繁な訳、、、だってのんびりヒマっ子。
食べてしまわないように、ひたすらネットサーフィンにて気を紛らわす作戦!
ここ3日間成功中。

たった3日かよっ!

ではでは、本題へ。
10月26日(日)in 代々木!
f0118262_14484450.jpg

秋を散策♪

口元をよーく見て!
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-30 15:01 | あんこ2歳
2008年 10月 28日

やっぱりタイが好き!

どうも。
驚愕!2週間で体重2キロ増!昨日の産婦人科の先生に呆れられてしまったtomoです。

最近調子ぶっこきすぎて食べ過ぎました。。。
今週は散歩に勤しみますです。はい。


さて、そんな体重増加に貢献する、我が住む街の数少ないテラスがあるゴハン処。
f0118262_1145096.jpg

しかもタイ料理とあっては通わずにはいられませんがな。

旨いタイ料理屋模索中
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-28 11:13 | あんこ2歳
2008年 10月 24日

おひとり様

どうも。
本日の血液型選手権3位、頑張れキツネくんと何となく応援してみたtomoです。

だから何だ?って言った所ですが。

どうやら今日は単独行動が吉のようです。

なので、久しぶりにおひとり様ランチでも繰り出しますか♪
f0118262_0484927.jpg

あんこも一緒に行くのですよ。

しゃいませぇ~
[PR]

by unco-cycle | 2008-10-24 00:18 | あんこ2歳