「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あんこ3歳( 11 )


2009年 11月 02日

重要なお知らせ

どうも。
大阪でのテレビのチャンネルにまだなれないtomoです。
日テレが10ch・・・。うーむ慣れん。

****重要なお知らせ****

今月22日で3周年を迎える『あんこ@cycle』ですが、
タイトル新たにブログを引っ越しをすることになりました。


大阪へ引っ越し&ブログ引っ越しで引っ越し三昧ですが。。。

新しいブログはたすくんも沢山登場する予定です。
(乗っ取られなきゃ良いが・・・汗)

引っ越し先のブログは↓↓↓
タスマニアン
あんこ+たすくん+マニアを合わせて「タスマニアン」です♪

お手数ですが、リンク・名称の変更等よろしくお願いいたします!!
f0118262_1525751.jpg

[PR]

by unco-cycle | 2009-11-02 15:22 | あんこ3歳
2009年 09月 07日

ほんまでっか?

どうも。
最近運転がこなれてきて、ハンドルの手の位置が「10時10分」から「7時10分」へ進化したtomoです。
「10分」の位置は必要不可欠です。

さてさて、今日はむーたん一家のゆうこさん家に遊びにいってきまして、、
カメラも持って行ったのですが、、、汗
食べる、しゃべる、たすくんを監視、で一杯一杯。
よってその様子はこちらで

では本題。

てーへんだ。
てーへんだ。

f0118262_23344659.jpg


どないしたん?
[PR]

by unco-cycle | 2009-09-07 23:44 | あんこ3歳
2009年 08月 26日

ヒマ

どうも。
小腹が空いて息子のたまごボーロをぽりぽり頬張る母tomoです。
食物連鎖という事で。いずれおっぱ○から出るし(笑)

日中はやっぱり暑い。
f0118262_11383168.jpg

こんな会話が繰り広げられているかは不明。

ヒマなら。
[PR]

by unco-cycle | 2009-08-26 11:42 | あんこ3歳
2009年 08月 11日

真夏の珍事件

どうも。
この夏、蚊に刺されまくり狙われまくりの脚を持つtomoです。
何故か私の脚を集中攻撃のようで、かなりムカついております。

むむぅ。蚊め・・・!


さてさて。
本日はスペシャル番組『真夏の珍事件』特集。

再現VTRならぬ再現PHOTO及び、リアルPHOTOでお楽しみ下さい。
f0118262_23553099.jpg


特番です!
[PR]

by unco-cycle | 2009-08-11 00:37 | あんこ3歳
2009年 07月 07日

七夕

どうも。
毎週日曜日は「カレー曜日」ならぬ「つけ麺曜日」のtomoです。

いやーここ最近ちょびっと大変で、ブログを更新する気力がなく。。。
しかも今あんこ以外全員風邪っぴき。
うひょーーな状態(涙)

ようやく気分的にアップできるようになったので、ので!
せっかく七夕だったので、ので!
しかも晴れたので、ので!

アップです♪
f0118262_2234476.jpg

今日は彦星と織姫は会えるのかな~

つづきをぽつ。
[PR]

by unco-cycle | 2009-07-07 22:40 | あんこ3歳
2009年 06月 04日

どすどすどすどすどす

どうも。
ここ最近おっちょこちょいっぷりに磨きがかかってきたtomoです。
物は落とす、料理はこぼす、何も無いところでつまずく。。。
脳ですか?!これは脳にきてるんですかっ?!

とまぁ、すさまじいブログのサボリっぷりを棚に上げてみたり。
おほほ。

このサボっている間に、たすくんの成長ぶりったらものすごいものが!!!
その詳細は次に。
さてさて、そのたすくん。
ハイハイはもうお手の物、自由自在。

f0118262_0143019.jpg

どすどすどすどすどすどすどすどす。


ということは。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-04 00:21 | あんこ3歳
2009年 04月 28日

お届けモノ

どうも。
『グルメなヤギ』なtomoです。

え~これは何かと言うと。
V6の長○博が有吉に付けられたあだ名。
と言うことは、イコール長○似tomoのあだ名になりうると。

まぁこんな感じ。

さてさて、驚異のサボリ癖。

先週イロイロ大変だったもので…ぶつぶつとかプツプツとかとかとか。
と言い訳してみたり。
f0118262_23474858.jpg


つづきをぽちり
[PR]

by unco-cycle | 2009-04-28 23:58 | あんこ3歳
2009年 03月 25日

わがままジュリエット

どうも。
以前『あん散歩』で紹介した『今日の一言』看板が取り外されていました…悔しいですっっっ!!のtomoです。

もーーこの一週間ハチャメチャでございました。
たすくんの皮膚の状態がイマイチで病院行きぃ~の、
その病院で私が風邪もらって熱出してダウンしぃ~の、
友達の結婚式があるから意地でも治しぃ~の、
たすくんが便秘で機嫌が悪いぃ~の。
ふぅ~
ようやく疲れが抜けてブログがアップできる。

さてさて、最近の我が家。
たすくんとあんこの距離はこんな感じ♪
f0118262_2333679.jpg

f0118262_22572777.jpg

足蹴にされても動じません(笑)


そして、最近の散歩事情。
その中に潜む悩みの種…。

なんざんしょ?
[PR]

by unco-cycle | 2009-03-25 23:06 | あんこ3歳
2009年 02月 24日

ハンターアンコ

どうも。
舎人公園で珍獣ハンターイモトを師と仰ぐであろう少女に出会ってしまったtomoです。
それはもぅー立派なお眉をしておりましたとも。

日曜日、正月以来の舎人公園に行ってきたさ~
f0118262_17511662.jpg


がんばれイモト!
[PR]

by unco-cycle | 2009-02-24 17:58 | あんこ3歳
2009年 02月 18日

3ヶ月と3歳

どうも。
すっかりちゃっかりスッピンが定着してしまったtomoです。


ブログ、、お久しブリックーー!

更新しないのは育児で時間がないからでしょ~とお思いのそこのあなた!

正解!
ただし、55%ぐらい。
残り45%は、ただのオサボリン。テヘッ

~tomoの実家にて~
f0118262_23473219.jpg

ピンボケすぎる・・・(汗)

続きをポチリ。
[PR]

by unco-cycle | 2009-02-18 00:00 | あんこ3歳