あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お友達( 14 )


2008年 11月 05日

水曜どうでしょう&土曜どうでしょう

どうも。
「カニ飯をおかずにゴハンを食べる男」を夫に持つtomoです。
もちろんゴハンは酢飯です。

さてさて、また息子さん生まれておりませぬ。
一応予定日は今月の17日なんですけど、もう出てきてもいいよーーー!!

では、本題へ。
1週間前のお話でございますわ。

近所のカレをお誘いしてランチ!ランチ!ランチ!
f0118262_14151719.jpg


運動あるのみ!
[PR]

by unco-cycle | 2008-11-05 14:14 | お友達
2008年 08月 27日

オイヌリンピック放送

どうも。
この間ある衝撃的なTシャツを着たおば様を見かけてしまったtomoです。

その衝撃的なTシャツに書かれていた文字…『S●X Instructor』!!

下ネタごめんの仰天文字でございました。


さてさて、BSオレオレオより日曜日の中継を頼まれたTVあんこ。

BSオレオレオのオイヌリンピック精神にのっとり放送してまいります。
では!はりきってまいりましょう!


まずは開会式。
目にも鮮やかなスイーツたちの共演です。
f0118262_23204849.jpg


開催です!
[PR]

by unco-cycle | 2008-08-27 23:24 | お友達
2008年 07月 23日

夏だ!花火だ!BBQだ!in beer邸

どうも。
寝ている時に思いっきりふくらはぎを攣ってしまったtomoです。

あまりの痛さにkzoを叩き起こしてみました。
強制でストレッチ作業員です。


さて、暑かった3連休。
f0118262_1123828.jpg

(mmさん撮影)

そう!祭の開催です!!

More
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-23 01:19 | お友達
2008年 07月 08日

BT7・舎人サミット

どうも。
もうすっかり夏なのになぜか鼻声大使のtomoです。

6月末に思いっきり夏風邪引きましたが、何か?

35度の低温動物の私が38度オーバー!!

何年かぶりに『悪寒』を感じてしまいましたがな。


さてさて、なんだかブログする時間と気力がなくなっていた今日この頃。

そろそろ復活しないとな~。
ネタあるし。

と言うことで、舎人サミットに参加です。
f0118262_06471.jpg


つづきをポツッと
[PR]

by unco-cycle | 2008-07-08 20:33 | お友達