あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 7 )


2009年 06月 17日

海 と BBQ ~BBQ編~

どうも。
疲労がたまると耳の後ろのリンパが痛み出す仕組みを持つ女tomoです。
食べ物を食べるときゅいーーーんって沁みるのです、リンパが。

さてさて、海を堪能したあんこ一家。(海開き編は↓にアップしました)
向った先は。
f0118262_0303967.jpg

(れいこさん撮影)

続きをぽちり。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-17 00:53 | お出かけ
2009年 06月 17日

海 と BBQ ~海開き編~

どうも。
「海開き」と言っても板尾さんの歌ではありません、がっ!あの歌サイコーと思っているtomoです。


そうだ。海に行こう!
向った先は、、
f0118262_038581.jpg

逗子海岸。

逗子を言えば。
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-17 00:51 | お出かけ
2009年 06月 05日

Beer!Beer!Beer! in 2009

どうも。
鉛筆の持ち方がヘンテコで、おかしな場所にペンだこがあるtomoです。
ペンだこがある場所、、、それは『手のひら』。
想像できなかろぅ。。。
お会いした方はもれなく触ってみてください。

さてさて、ご近所ボステリ友のこてははさんからの鋭い指摘が!

前々回に書いたブログの乾杯の続きは?と。。。

あっはーーーー!!完全に忘れておりました。
なので、順番がごちゃりんですが、一応アップです。
f0118262_2344946.jpg

再びかんぱーーーい!

かんぱーーい!
[PR]

by unco-cycle | 2009-06-05 23:47 | お出かけ
2009年 05月 12日

BBQにいってQ!

どうも。
今日あんこの散歩中、振り向いたおじさんの満面の笑みが「小松の親分さん」にそっくりで、思わず往年のステップを踏んでみたtomoです。

「こまつぅ~のおやぶんさんっ♪♪」の2ステップです。

気づいたら5月ーーーー!!

最近社会から離れているので刺激がないのか、気の利いた文章が書けまへん。

でも更新しまっせ~
あのあつーい!あつーーーい日曜日。
BBQにいってQ!!
f0118262_2313493.jpg


汗だくだ。
[PR]

by unco-cycle | 2009-05-12 23:34 | お出かけ
2009年 04月 06日

我が家の掟2009

どうも。
永遠の大好物!『霧の浮舟』が再販!!給付金全額使って買い占めてやろうか密かに目論んでいるtomoです。

8割程デフォルメしてみました。
最近パソコン開いてないなーと思いつつ4月に突入。
↓に3月31日のお花見アップしました。


前後しますが、次は3月28日のお話。
f0118262_063823.jpg

う~む。どれにしようかね~

掟遂行!
[PR]

by unco-cycle | 2009-04-06 00:19 | お出かけ
2009年 04月 05日

花より団子

どうも。
たすくんが卒乳した暁には酒を思う存分飲んでやるっ!!と飲みたい酒を集めだしたtomoです。
大好きな「おたるワイン」を楽天で買い占めてやるぅーーー!
きっとすぐにお布団行きだと思いますが。

しかしながら、自分のやる気のなさに呆れております。

今更ですが、ブログ更新2連発。
まずは3月31日から♪
f0118262_23134366.jpg

許せ、あんこ(涙)

一週間前です(汗)
[PR]

by unco-cycle | 2009-04-05 23:21 | お出かけ
2008年 05月 18日

Beer!Beer!Beer!

どうも。
ハリセンボンのはるかの逢い引き人が、な・・・なんと尊敬してやまない『せきしろ』と知って危うくアホになりかけたtomoです。

かる~くショック!ショック!!ショック!!!
誰かウソだと言ってくださーーーい。

yahooニュースによれば、「せきしろ」は「イチロー似のイケメン」だそうだ。
誰か真実をそっと私に教えてくださーーい。


そんな事は、どっちでもいいので本題へ。

はい!今年もあの季節がやって参りました~♪
f0118262_22202123.jpg

あなたはダメです。

飲みたい方はこちらへ。
[PR]

by unco-cycle | 2008-05-18 21:20 | お出かけ