<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

2006年よありがとう

f0118262_15503645.jpg

もぉ~い~くつ、ね~る~と~お正月~♪
2006年もあと大晦日を残すのみ!すでに夜更かしし放題、お肌が心配のtomoさんです。

今年はあんこを迎え、なんとも幸せな1年でありました。

来月の28日には、あんこさん1歳になります♪
新年早々大イベントです。

まだこのブログを始めて2ヶ月弱ですが、
来年はもっと更新できたらいいなと、思ってる次第であります。

今日はあんこさん、朝から吐いていて体調は万全ではないですが、
よく食べ、元気なので大丈夫でしょう!!




それでは!よい新年を!!

皆さんにとって、来年も素敵な一年になりますように。

tomo&kzo&uncoより愛をこめて。
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-30 15:50 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 24日

キャプテン!!

☆メリークリスマス☆
22,23,24日と飲んだくれているtomoさんです。

22日、毎年恒例のクリスマスディナーに行ってきました。

恒例といっても今年で2回目。
なぜなら、このディナーは、結婚式を挙げた式場での催し。

なんか好きなんです♪新鮮な気分になるからっ♪
しかも飲み放題!ここ重要!!
もちろん料理も美味しいですよ☆

f0118262_23132385.jpg


つづきはこちら
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-24 23:20 | あんこ以外
2006年 12月 23日

平日の情事

こんばんは。
『おぎやはぎ』の小木さんの顔も発言もすべてツボにハマるtomoさんです。

先日のTVでの一言
マリッジブルーならぬ…『小木ッチブルー』
さいこーです。
惚れぼれです。


ではでは、木曜日のめくるめく動きを一挙にどうぞ。

つづきをボチッと
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-23 23:05 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 20日

あえてローマ字

こんばんは~♪
「ほらっそこを左!」ととっさに言われると、お箸を持つ手が右だから~と考え込んでしまうtomoさんです。

今日は、恒例プレイバックあんこ(3ヶ月)。
『初のお泊まり編』をお送りいたします。

f0118262_23541768.jpg


それでは続きをご覧下さい。
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-20 00:07 | あんこ~8ヶ月
2006年 12月 18日

オロロォ~ン

こんばんは
半年に一度の香水セールに向かう時は、スキップしてしまいたくなるtomoさんです。

コチラ今回のお買い上げ~
f0118262_2316832.jpg

安くて大興奮!!!普通に買ったら、軽く倍以上の金額になるのよね~(優越感)♪
お気に入りは、一番左の『summer』♪
『ロリータ レンピカ』はジャケ買い。



とろこで、『夜鳴き』ならぬ『朝鳴き』をたまにするあんこさん。

要は『甘え鳴き』ってヤツ。

どんな鳴き声?
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-18 23:23 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 17日

ニンニクマン

ど~も☆こんばんは。
キン肉マンのオープニング曲「リング~に~稲妻はしり~♪」をずっと、「筋肉に~稲妻はしり~♪」と歌っていたtomoさんです。

f0118262_1185663.jpg


そんな師走の土曜日、今週も街へ買物にでもくり出しますか!
さて、どこへ行きますか?

kzoさんの希望により、なぜか上野へ。
理由は、師走と言ったら上野だから。。。との事。

さてさてどうやることやら↓
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-17 01:36 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 14日

ワレワレハ

ど~もこんばんは。
年々乾燥かゆみ度が増すのは、年齢のせいだとは思いたくないtomoさんです。

前回のブログで、新巻鮭に主役の座を奪われたあんこさんはというと・・・
f0118262_024536.jpg


あ・・・イジケタ。。。

どんな感じ??
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-14 00:12 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 10日

討ち取ったりっっっっ!!

ども☆こんばんは。。。
ブログタイトルに「サイクル」と付いているくせに、「寒い」からとすっかりチャリに乗っていないへタレtomoさんです。

そうです!!
戦いの日がやってきました!!

f0118262_23231549.jpg


自慢ではありませんが、ワタクシ・・・
魚をさばいた事ありません。。。。

しかもイカの内臓とる時も、若干へっぴり腰になる始末。

果たしてそんな私が、新巻さん相手にどんな戦いを挑むのかっ!!

試練であります!!

戦の様子はこちら↓
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-10 23:34 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 09日

どちらさま?

ピンポ~ン!宅急便で~す。

あれ?おかしい。
なんかデカい箱がやってきた。

何がやってきた?
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-09 00:46 | あんこ9ヶ月~12ヶ月
2006年 12月 06日

未完成なあなた

ども~
日曜日にブーツを買ってルンルン浮かれっぱなしのtomoさんです。

今回は、プレイバックあんこ『散歩までの道のり編~2ヶ月-4ヶ月~』
f0118262_0153925.jpg




うちに来て数日後。。。
ワクチン&健康診断のため、あんこさん初の動物病院へ。
飼い主にとっても、もちろん初体験。

はてはてどんな内容かな
[PR]

by unco-cycle | 2006-12-06 00:29 | あんこ~8ヶ月