あんこ@cycle【ボストンテリア】

uncocycle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 25日

大集合の巻

どうも☆
バカでも風邪を引くと、実感した今日この頃・・・tomoさんです。
おとといから微妙に喉が痛い・・・かも。。。
気のせい・・・かも。。。



まっ!!土曜日は怒涛の一日でありました。

わが家は、朝から掃除機の音をかき鳴らし、ひたすら掃除!そうじ!!SOUJI!!!



それは、tomoさんの地元友達が初来訪するから~。

あんこさん、鼻のなが~~~く・・・(-_-;)
いえ、首をなが~~~~~くして待っております。
f0118262_21463210.jpg


そして渋滞の中なんとか到着!車組3名と、時間通りの到着!電車組2名。
ようこそわが家へ♪

今日はいつもより長~く回しております。
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-25 21:56 | あんこ以外
2007年 02月 22日

ドラゴンアポー

ども
先週の土曜日、友人の結婚式でまたしてもシャンパン飲みまくりのtomoさんです。

良い式でした☆
幸せになるんだよぉぉぉぉぉ~


涙たくさん貰っちゃいました…

しかも二次会のビンゴで「バランスボール」貰っちゃいました。


あんこさん、出だしは良かったんですがね~

現在興味なしだそうです。
f0118262_121374.jpg


今日のお題はなんじゃらホイ!
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-22 01:11 | あんこ1歳
2007年 02月 18日

りらくぜいしょんたいむ

先週はバレンタインデーでしたね~。
今年はちゃんとチョコを買ってみたtomoさんです。

f0118262_23151243.jpg

渡すときはもちろん『バレンタインデーキッス』を歌いながらでしょー♪
しかもフリ付きでっ!

ありゃ?…ネタが古すぎたっ!ガビーン!!


それでは、新鮮ぴちぴちな話題をひとつ。

本日、ドッグリフレなるものに行ってきたのであります。。。

ドッグリフレ???
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-18 23:38 | あんこ1歳
2007年 02月 14日

自然ってすんばらしい

どぉも。

この三連休、自然と戯れ続けたtomoさんです。


これを読めば『あんこさん一家』の休日が丸分かり!


別に興味無いって?
まぁそう言わず。
見ていって、無料だから!たぶん…

f0118262_23162416.jpg


たぶんね・・・押してミソ
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-14 23:33 | あんこ1歳
2007年 02月 11日

ジャックナイフ

は~い、こんばんは。

昨日は豆乳鍋をつつきながら、飲んだくれたtomoさんです。


姉さん事件ですっ!!

それは、水曜日の夜のこと。
いつものごとく、夜の散歩をし、公園でのダッシュ&ボール遊びをしておりました・・・。


あんこさんが、唯一我を忘れ噛んで離さないボールがこちら。
f0118262_0225719.jpg

何やらベーコンのニホイがついてるとか。
そりゃもう、しゃかりきですよ。

な・なにが起きた?!
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-11 00:28 | あんこ1歳
2007年 02月 07日

カゼニモマケズ、ホコリニモマケズ

こんばんは。
もう一度、人体の不思議展に行ってみたいtomoさんです。

それはそうと、先週の日曜日は風が凄いのなんのって。

そんな中、御用達『舎人公園ドッグラン』へ行って参りました。


しかも『徒歩』でっ!!

kzoは試験勉強の為、お留守番。

普通以上、早歩き未満の速さで片道40分3.5kmの旅
f0118262_2343211.jpg


根性入りまくりのつづき↓
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-07 23:49 | あんこ1歳
2007年 02月 04日

鬼はいや~ん

どうも。
世の中のブームに乗っかって、昨日恵方巻を無言で食べたtomoさんです。


そう昨日は節分。
せっかくブログやってる事だし、これを載せない手はないでしょう!!


という事で、、、
f0118262_2234021.jpg


赤おに……

ま・・・まさか!!
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-04 22:40 | あんこ1歳
2007年 02月 01日

あんクロ?あんドラ?

どぅ~も、こんばんは。

最近、『川口浩探検シリーズ』DVDが欲しいtomoさんです。
f0118262_011459.jpg


じぁぁ~ん!
テテテッテッテテェ~♪

『あんこクロワッサン~~』
f0118262_014073.jpg


今日の内容はくだらないです
[PR]

by unco-cycle | 2007-02-01 00:03 | あんこ1歳